沖縄県浦添市安波茶にある隠れ家的な大人気のバー『Bar VINTAGE』☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2014年10月13日月曜日

沖縄県浦添市安波茶にある隠れ家的な大人気のバー『Bar VINTAGE』☆

どーもども⭐

台風が過ぎて、風もかなり弱くなってきたので、今日の夜はちょっと外出💨
ん❓台風の後片付けはどうしたぁ~❓😲

とゆーわけで❗❗(笑)浦添市安波茶の行きつけのBARへ遊びに行ってきましたぁ~😁👍ヘイヘイヘ~イ🎵🎵🎵

沖縄県浦添市安波茶にある

『Bar VINTAGE(バー・ヴィンテージ)

Bar Vintageの写真
『Bar Vintage』のメインカウンター🎵
こちらのお店は、ホントに隠れ家みたいで、普段、この前の道を使ってる人でも、なかなか気付かないと思います😒

最初は、ネットで検索して行くか、友人・知人に一緒に連れてってもらわないと探すのに苦労すると思いますよぉ~😁💨
Bar VINTAGEの写真
注意しないと気付かない看板です🎵
「ホントにここから入っていって、BARなんてあるの❓」って疑いたくなるようなトコから入ってくと・・・出入り口付近には看板が一切ないので、一見するとどこから入っていいのか分かりません(笑)😁

ドアの取っ手のトコに、ちぃ~っちゃい「いらっしゃいませ どうぞ」の看板があるだけです(爆)
Bar VINTAGEの写真
ドアの取っ手にある目印の看板⭐
勇気と❗度胸と❗気合を持って❗
↑んな大袈裟な!😅

そのドアを開けると・・・あら不思議😲中にはオーセンティックな空間が・・・❗😨💦ドォスル❓ドォスル❓

しかも、このお店、なんと隣の部屋と貫通させて1つのお店に合体させてしまってるんです❗❗

なので、カウンターがなんと2ヶ所にあって、とってもユニークな作りになってるんですよぉ😄💨

さらに、店内は全席禁煙となってるので、「タバコの匂いが付くのはちょっと…」ってゆーお客さんにとっては嬉しい配慮ですよね。※お店の外に喫煙場所が設けられてまーす🎵
Bar VINTAGEの写真
テーブル席は全部で4席ありますよ🎵(ちょっとピントがボケちゃっててすいません🙇)

ドリンクメニューは、ソフトドリンクやカクテル、赤白ワインにビール、ウィスキーやバーボンと豊富に揃えられていて、特にオーナーさんが作るフレッシュを使ったカクテルは絶品です❗❗

また、珍しいウィスキーやバーボンなども、カウンター後ろのバックバーをよぉ~く探したら見つけられるかも(笑)😉👍

料理の方も充実していて、オーナーさんが厳選した素材や旬のものを使用して作ってるので、これまた絶品です❗❗
すいません・・😓今日は、フードを頼んでないので写真がありません・・・(泣)次回は必ず・・・



なので今回は、おススメなビールを紹介しましょうね(笑)←なんて強引な・・・😨

こちらのお店でおススメのビールは、この「ヒューガルデン」の生ビール🎵これが、メッチャ美味い😍

泡がホントに細かくて、苦味も少なくとっても爽やかな飲み口なんです❗
ヒューガルデンビールの写真
おススメの『Hoefaarden White』⭐
この『Hoegaarden White』のビール。ベルギーのブリュッセルの東にあるヒューガルデン村を発祥とするホワイトビールで、大麦、小麦、ホップを使った上面発酵で醸造されるエールビールらしいです⭐

このビールで「レッド・アイ」なんか作るとメッチャ美味しくて、ビールが苦手な人でも飲めるんじゃないでしょうか❓

そんなおススメのビールを嗜みながら少し談笑して、そのままご近所にある『BAR BIANCO』さんで、またまたパスタを食べて、今日は早めに帰宅致しました😉-⭐

ぜひ、みなさんも浦添の隠れ家に足を踏み入れてみてはいかがですか❓✋😊

でわでわ~~~☆

最後まで読んで下さいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆店舗情報☆


☆お問い合わせ:098-875-3376


☆住所:〒901-2114 
     沖縄県浦添市安波茶1-31-3 宮里ビル201
       (浦添大平インター近く)

☆営業時間:月曜日~土曜日⇒18:00~翌3:00
       (ラストオーダー⇒Food1:30 drink2:30)
        
定休日:日曜日

☆店内禁煙

※2014年10月13日時点の情報なので、現在の情報と少し違っている場合があります。
最新の情報はお店のFBページか、直接問い合わせてください。
※『Bar Vintage』さんのFBページはこちらからどうぞ⇒https://www.facebook.com/vintage.urasoe/