トロピカルビーチで開催されたBar VINTAGE・BAR BIANCO主催のビーチパーティー☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2014年10月14日火曜日

トロピカルビーチで開催されたBar VINTAGE・BAR BIANCO主催のビーチパーティー☆

どーもども⭐

みなさんは、今年の夏は満喫できましたかぁ❓❓❓

自分は毎年恒例のビーチパーティーに行ってきましたぁ~✋😄💨
ってか、今年のビーチパーティーは、今から2か月前の8月だったんですけどね…😁💦

自分の行きつけのBAR(『Bar Vintage』『BAR BIANCO』)は、毎年、複数店舗の合同ビーチパーティーを開催してるんですよ🎵

沖縄県宜野湾市真志喜にある『宜野湾 トロピカルビーチ』にて開催された
『ビーチパーティ』
宜野湾 トロピカルビーチの写真
↑ビーチパーティーの様子↑

毎年、たくさんの方々が遊びに来て、交流を深めてるんですよ✋😊

しかも、ビーチパーティーの会費は、破格の値段で、誰でも参加できるように設定されてるんです🎵
とっても嬉しい事ですよね🎵アリガタヤぁ~🙇アリガタヤぁ~🙇🎵

「いやぁ~自分はそのお店にあんまり行かないし、常連でもないから参加はちょっと気が引けるんですよぉ・・・」ってゆー人でも全然大丈夫🎵

いろんな方々が遊びにくるので、「あ❗この人は常連さんだ❗」とか、そんなの誰も気づきませんし、分かりません(笑)

ってか、常連さんだろうが、そうじゃなかろうが、このビーチパーティーはそんなの関係ありません😁💨

『みんなで楽しみましょ~🎵』っつーのがコンセプトなんです❗❗(笑)🙌🙌🙌イェーイ🎵
ビーチパーティーの写真
↑ビーチパーティーの様子②↑
お店では、忙しくてなかなかお話が出来ないバーテンダーさん達とも、ゆっくりお話ができたり、また他のお店の情報とかも聞けちゃったりできるんですよぉ~⭐
宜野湾 トロピカルビーチの写真
ビーチからの夕焼け~♪
んで、今年のビーチパーティーは、過去最高の5店舗合同のビーチパーティーだったので、メチャクチャ人がいっぱい来てて、ホント楽しかったです🎵

しかも、バーテンダーさん達が料理も作ってくれちゃったりするので、その料理を海の側で頂くのは、これまた格別ですよ😉₋⭐

ホントぉ~に楽しいので、また来年、機会が作れる方はぜひ参加してみては、いかがですか❓

自分は、今から来年が待ち遠しい限りですwww

でわでわぁ~~~☆

最後まで読んで下さいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-897-2751


☆住所:〒901-2224
     沖縄県宜野湾市真志喜4-2-1

☆利用時間:午前9:00~午後9:30

☆遊泳期間:4月下旬~10月30日

☆駐車場:あり(180台)

※『宜野湾 トロピカルビーチ』の公式HPはこちら⇒http://www.ginowantropicalbeach.jp/