◎お疲れ様でしたぁ~☆(^-^)ゞ|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年1月31日土曜日

◎お疲れ様でしたぁ~☆(^-^)ゞ

昨日、だんだん気温が下がってきて、夜になる頃にはメチャクチャ寒くなっちゃいましたね・・・(((>_<)))

沖縄は、まだまだ冬ですからね(*^_^*)寒くなるのは、当たり前ッスよね・・・

んで、昨日の夜は、北谷町美浜の大人気CAFE&BARに行ってきました☆

こちらのお店で頑張ってたスタッフが、今月いっぱいで辞めちゃうので、『お疲れ様でした』を伝えに行ってきました(^^)v

沖縄県中頭郡北谷町美浜にある

『Cafe restaurant & Bar  DOUBLE DECKER』
『ダブル・デッカー』のカウンター♪

お店には、結構早い時間に着いたつもりでしたが、さすが『大人気店』www店内は、大勢のお客さんでいっぱいでしたΣ( ̄□ ̄;)

・・・が!今回は、カウンター席を前もって予約してたので、超ぉ~余裕ぅ~♪( ̄▽ ̄)v
以前、週末に予約せずに行ったがために、全然座れなくて引き返したことがあったので・・・(^。^;

予約されてた席に座り、さっそくオーダーを・・・と、思ったのですが、スタッフみーんな大忙し(爆)
そりゃそーッスよね・・・週末ですし・・・人気店ですし・・・www
ダブルデッカーの二階建てロンドンバス(^^♪
ちょっと手が空いた感じのスタッフが現れるのをジーッと観察。。。(@_@)

・・と!そこへ本日のお目当てのスタッフが来ましたので、すかさずオーダー(笑)

まずは、ドリンクからですが、『オールフリー』を2つお願いしました!(^^)!
明日は、ワタクシちょっと早くから仕事だし、ヨメさんちょっと体調が優れない様子だったので・・・
『日替わりスープ』
んで、フードの方はとユーと・・・ワタクシは『サイコロステーキ&ポテトフライ』『ライス』を付けてもらったのと、ヨメさんは『県産ハーブ鶏のカツレツ』を単品で♪

そして、『日替わりスープ』を2つ単品でお願いしました(^艸^)
あ!基本的に『日替わりスープ』は通常、選べません☆あしからず・・・(笑)

ワタクシ達の後からも、どんどんお客さんが、絶えまなく入ってくるので、料理が出てくるのは、かなり遅くなるんだろぉなぁ~って思ってたんですが、意外と早いタイミングで出てきました♪ラッキー♪
店長やスタッフ達とお喋りしてたから、早く感じたのかな・・・(?_?)
お~るふり~♪( ̄▽ ̄)ノ
まずは、『スープ』から一口・・・ん~♪超ぉ~~~旨しッ(≧▽≦)ノ☆

やっぱこちらの『スープ』は最高ぉッスね!!!

いい感じで、トロぉ~リ感があって、少ぉしだけ濃い目の味付けなんですが、ぜんぜん重くなくて、どんどんイケちゃう感じです(^_-)-☆

ちょうど、『スープ』を食べ終わったくらいに、これまた良いタイミングで、料理が出てきました♪!(^^)!イェーイ☆
『サイコロステーキ&ポテトフライ』『ライス』
こちらの『サイコロステーキ&ポテトフライ』も、通常『ライス』は付いてません(笑)

店長さんにお願いして、付けてもらいました(^艸^)ヘヘッ♪

さっそく最初の一口目・・・いやぁ・・・参りましたネ~☆もぉ~『美味しい!!って言葉しか出てきませんよ(笑)

いい焼き加減で、しかも程良い柔らかさで、超ぉ~サイコーッス\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪
ワタクシ、こんな肉肉しい感じのステーキが大好きッス(≧▽≦)ノ☆
ありゃ・・・ピンボケしちゃった・・・(泣)
『ポテトフライ』も、外カリッと、中ホクホクで、メチャクチャ旨ぁ~い☆☆☆

ほいで、ヨメさんの方はとユーと・・・
『県産ハーブ鶏のカツレツ』
こちらも、外の衣がいい感じで、サクサク感があり、中はと~ってもジューシーで、しかも、超ぉ~柔らかぁ~い( ̄▽ ̄)ノ♫

しかも、ほんのぉ~り『ハーブ』の味もあって、周りにかけられてるソースと一緒に食べると、「あ~シアワセぇ~♡」って感じになります(爆)

やっぱ人間って、美味しいの食べてる時、無口になっちゃいますねwww

パクパク食べちゃって、速攻で完食しちゃいました(^艸^)
こっちも美味しそぉでしょ?
完食した後は、小休憩とスタッフさん達とのお喋りターイム(-。-)y-゜゜゜

んで、本日限りで退職するスタッフ君に、『生ビール』を一杯ご馳走して、3人でカンパーイ♫♬♫

しばらく経って、ちょっと甘いのが食べたくなったので、久々にワタクシの大好物『ハニー・トースト』を、スタッフ君のスペシャルで作ってもらいました☆
スペシャル『ハニー・トースト』♪(注)通常オレンジは乗ってませんwww
スタッフ君に「スペシャルで作ってヨぉ~」って、冗談で言ったつもりだったんですが、一生懸命頑張って作ってくれました(爆)

どぉ~ッスか?頑張って作ってくれた分、ちゃーんと我々も、頑張って完食しましたヨ(≧▽≦)ノ☆
ワガママ言うと、少ぉ~しだけ食べにくかったです(爆)

見た目も、超ぉ~可愛く作っちゃって、「これ、女の子とか超ぉ~喜びそぉだよ♡」とヨメさん♫

食べ終わった後、再び談笑ターイム\(^O^)/

店長さんやスタッフ君達と、いろんな話題で盛り上がってたんですが、横を見ると、ウトウトしてるヨメさん発見\(◎o◎)/!
半分爆睡してましたがwww

こりゃ大変♫すぐさま会計をお願いして、支払いを済ませ、スタッフ君に『お疲れ様でしたぁ~』と伝え、お店を後にしました(@^^)σ

このスタッフ君は、現在大学4年生で、昨年の12月くらいに本土の会社に就職が決まったそぉで、ぜひそちらでも頑張ってほしいですねo(⌒▽⌒)o
応援してますヨぉ~☆

それじゃぁ、今回はこの辺で・・・でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-926-1991
※予約専用番号:050-5868-3187 

☆住所:〒904-0015 
     沖縄県中頭郡北谷町美浜9-8 
       (シーサイドスクエア1F)

☆営業時間:17:00~翌2:00

☆定休日:元旦

☆駐車場有り

☆パーティープラン有り♫

※2015年1月31日現在の情報です。