超ぉ~久しぶり☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年2月21日土曜日

超ぉ~久しぶり☆

昨日も、日陰に入ると肌寒く感じるものの、日中はポカポカしてて良い天気でしたネ(⌒▽⌒)b
最近、お天気レポート化してますネ(笑)

この前、ワタクシが組んでたバンドの元メンバーだった後輩に、超ぉ~久しぶりに連絡をしてみると、彼は現在浦添に住んでるとのことΣ( ̄□ ̄;)

ほんじゃ、久しぶりに会って話でもしてみないか?との問いに、すんなりOKとの答えが(笑)

とゆーわけで、去った今週水曜日(2月18日)に、ワタクシのヨメさんも一緒に彼に会いに行ってきました☆

沖縄県浦添市当山のバークレーズコート内にある居酒屋『杏屋 浦西店』
『杏屋 浦西店』
待ち合わせ場所は、浦添市当山のバークレーズコート駐車場。。。

彼に、夕食は済ませたのか聞いてみると、まだ食べてないとの返事が・・・

合流してから3人で、何を食べに行こぉか悩んでたんですが、なかなか決まらない中、ヨメさんから「杏屋に行こう?」との提案があったので、こちらで夕食を食べながら、お喋りすることに決定しました☆

平日にもかかわらず、店内は大勢のお客さんで賑わってましたΣ( ̄□ ̄;)
こちらは、1つのテーブルずつ個室みたいに区切られてるので、店内の様子は撮影できませんでした!(^^)!

スタッフさんに案内された席に座り、まずは飲み物から♪
ノンアルコールビール『キリンフリー』
今回は、夕食を食べる目的で来たので、3人とも、ノンアルコールの飲み物をオーダー(笑)
居酒屋さんに入ったのにぃ~(笑)

すぐさま飲み物が来たので、まずは超ぉ~久しぶりの再会に乾杯~(≧▽≦)ノ♪

んで、さっそく料理の方をオーダーしました☆

最初に来た料理は、『ポテトフライ』『シェフおすすめ本格シーザーサラダ』

『ポテトフライ』
まぁ~『ポテトフライ』は、外カリカリで、中ふっくらしてて、普通に美味しかったんですが、『シェフおすすめ本格シーザーサラダ』は、出てきてちょっとビックリwww

3人ともイメージしてたよりも、結構おっきかったんです(笑)
『シェフおすすめ本格シーザーサラダ』
写真ぢゃ~ちょっと大きさが分からないと思うんですが、結構大きかったですよ(^艸^)

さっそく真中に乗っかってる半熟タマゴを割り、混ぜ混ぜしてから、食べてみると・・・

ん~♪さすが『おすすめ』だけあって、美味しかったですネ☆

いろいろな野菜が入ってて、なんとなぁ~くカラダにいい感じ(笑)

続いて出てきた料理は、『ポテマヨピザ』
『ポテマヨピザ』
チーズがいい感じでポテトとマッチしてて、食感もとーってもホクホクしてて最高~でした☆

『ポテマヨピザ』と、ほぼ同時に出てきたのは、『バターにんにくと牛肉の鉄板飯』
『バターにんにくと牛肉の鉄板飯』
これも、メチャクチャ美味しかったです☆

『ニンニク』が、ほどよくカリカリになってて、口の中で、これがいいアクセントになってて、超ぉ~ウマいッ!( ̄▽ ̄)b

これ、ワタクシなら、そのまま一皿イケますネ(笑)

んで、最後に出てきたのは、『サーモンとクリームチーズの生春巻き』
『サーモンとクリームチーズの生春巻き』
コレ、なんて表現したらいいんですかね?(笑)

たしかに美味しかったんですが・・・なんか不思議な食感で、たしかに『サーモン』『チーズ』がスゴくマッチしてて、外に巻かれてる生地が、ほどよい食感を生み出してました(^艸^)

んで、料理はこれにて終了ぉ~(^O^)/☆とゆーのも、ワタクシ意外の2人は、ワタクシに比べ、結構小食なんです(^-^;

あとは、飲み物を飲みながら、約2年くらい会ってなかったので、いろ~んな話題で盛り上がっちゃいましたネ(笑)

いろいろお喋りした後、今度は久々に『釣り』をしに行こぉ~と約束してから、お互い帰宅致しました☆
彼も、『釣り』がメチャクチャ大好きなのでwww

いやいやいや♪久しぶりに元バンドメンバーと再会できて、ホント嬉しかったですネ(*^^)b

今度、彼と行く『磯釣り』が、今から楽しみです☆

それでは、短いですが今回はこの辺で♪

でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-874-4747

☆住所:〒901-2104
     沖縄県浦添市当山2丁目2-8

☆営業時間:11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
         17:00~翌3:00(ラストオーダー翌2:00)
         金・土17:00~翌5:00(ラストオーダー翌4:00)

定休日:不定休日あり

☆総席数112席

☆駐車場有り(バークレーズコート駐車場)