◎北谷町美浜の二階建てロンドンバスがあるCafe restaurant&Bar(≧▽≦)ノ☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年4月18日土曜日

◎北谷町美浜の二階建てロンドンバスがあるCafe restaurant&Bar(≧▽≦)ノ☆

昨日も、メチャクチャ良い天気でしたね~(≧▽≦)/☆

ここ数日は、いい天気が続いてて、とても気持ちがいいです☆

・・・が!今度の日曜日から、また天気が崩れる模様・・・

梅雨に突入するのは、GW以降にしてほしいものです。。。(^-^;

さてさて☆

この前、天気が良かったので、ちょこっと中部までドライブしてきました♪

んで、その帰り道に、美浜の行きつけのCafe restaurant&Barで夕ご飯を済ませてから帰ろうってことになり、遊びに行ってきました☆

沖縄県中頭郡北谷町美浜にある
Cafe restaurant & Bar DOUBLE DECKER』
ダブル・デッカー
こちらは北谷町美浜の『シーサイドスクエア』の裏手側にあります♪

この日、こちらに着いたのはちょうど夕方くらいだったので、まだ明るかったですね(´▽`)ノ

クルマを停め、いつものカウンター席に座りました♪

平日とゆーこともあり、店内は結構空いてたんですが、やはり入ってくるお客さんは、ほとんどの方がバスの中に行きましたネ(笑)

バスの中は、結構女性の方やカップル、小さいお子さんを連れたご家族の方に大人気です♪(≧▽≦)ノ☆

自分も学生の頃、一度だけバスの中に座ったことがあるんですが、ちょっとワタクシには狭く感じてしまい、それ以来、バスの中で飲食したことはありません(笑)
バスの2階の様子♪
それに、店長を始め、こちらのスタッフさん達や他の常連さんとも仲良しなので、いつもカウンター席に座り、飲食しながらお喋りして楽しんでます♪(^艸^)

んで、さっそくメニュー選び♪

この日は、昼食を食べた時間が、ちょっと遅かったので、メチャクチャお腹が空いてるってわけでもなかったので、軽めのものをオーダーすることにしました☆

今回は、ワタクシが『マルゲリータ』、ヨメさんは『サイコロステーキ&フライドポテト』『日替わりスープ』の3品♪

ドリンクは、二人とも『アイスコーヒー』をお願いしました( ̄▽ ̄)ノ
日替わりスープ
先に出てきた『アイスコーヒー』を飲みながら、店長さんやスタッフさん達としばしお喋りタイム♪

しばらくして、先にヨメさんの『日替わりスープ』が運ばれてきました☆

こちらの『日替わりスープ』、ほんっとに美味しいんですヨぉ~(≧▽≦)b

結構具沢山だし、クリームが濃厚で、ずーっと飲んでいたい!って感じですネ(笑)

んで、ヨメさんがスープを堪能してると、残りの料理が運ばれてきました♪

まずは、ワタクシの『マルゲリータ』
マルゲリータ
いつもは、『サラダピザ』をオーダーするんですが、この日は、濃厚チーズとトマトソースが食べたかったので、この『マルゲリータ』にしました☆

カットされたピザの上に、1個ずつ乗せられてるトマトが良い感じ♪(^艸^)

さっそく食べてみると・・・ほほぉ~い♪これこれ♪これが食べたかったんですヨ(笑)

濃厚なチーズとトマトソースが絶妙で、メチャクチャ旨しッ\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

いやぁ~ステーキやラーメンなんかもテンション上がりますが、ピザもなかなかテンションあがっちゃいますねぇ~(爆)(≧▽≦)/♪

んで、最後にヨメさんの『サイコロステーキ&フライドポテト』
サイコロステーキ&フライドポテト
ワタクシも、たまにコレをオーダーする時があるんですが、お肉がとーっても柔らかいんですが、食べ応えもあって、超ぉ~美味しいんですよ(^O^)/☆

まぁ、ワタクシがオーダーする場合は、これに『ライス』もお願いして一緒に出してもらいます(笑)

ヨメさんは、あまり『ライス』を食べないので、今回はこれだけ♪

となりにあるフライドポテトも、絶妙な味付けで、これもどんどんイケちゃいますね(^艸^)☆

んで、ヨメさんとお互いの料理をシェアしながら、食べ続け、ソッコーで完食しちゃいました~(⌒▽⌒)v
上から見た1Fのフロア
その後は、再び『アイスコーヒー』を飲みながら、スタッフさん達とお喋りを楽しみましたヽ(^。^)ノ

でも、さすが大人気店ですね♪

ワタクシ達が食事してる最中も、お客さんが入れ替わり立ち替わりで入ってきてましたよ(^艸^)♪

んで、しばらくしてから、お会計を済ませ、早めに帰宅しましたとさ☆

これから、どんどんオンシーズンになってくるので、こちらも連日のよぉに忙しくなってくるんだろぉなぁ~( ̄▽ ̄;

今回は、ちょっと短めではありますが、この辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆


☆お問い合わせ:098-926-1991
※予約専用番号:050-5868-3187 

☆住所:〒904-0015 
     沖縄県中頭郡北谷町美浜9-8 
       (シーサイドスクエア1F)

☆営業時間:17:00~翌2:00

☆定休日:元旦

☆駐車場有り

☆パーティープラン有り♫
※2015月4月18日現在の情報です。