◎感謝しております(≧▽≦)ノ☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年5月2日土曜日

◎感謝しております(≧▽≦)ノ☆

沖縄本島は、ここ2、3日の間、メッチャいい天気が続いてるんですけど、風があるので、とても過ごしやすいですね♪

んで、ただいまGW真っ最中で、今日、明日からは、本格的なGWに突入致しますが、みなさまは、どのよぉな計画を立てていますか?

ワタクシは、前半は、沖縄本島北部のヤンバルへ遊びに行って、後半は、ゆっくり過ごそぉかと思っております(笑)( ̄▽ ̄)ノ☆

さてさて☆

去った前月の29日は、ワタクシの誕生日でしたが、友人・知人の方々やG+のフォロワーのみなさま等々、たくさんの方達からお祝いの言葉をいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

その誕生日を、行きつけのBARで楽しもぉと思いまして、ヨメさんと二人で行ってきました☆

沖縄県浦添市にある
『BAR BIANCO(バール・ビアンコ)』
毎度のカウンター席(笑)
当ブログでは、毎度お馴染みのBARなんですが、改めて場所のご説明をさせていただくと、浦添市の国道330号線県道38号線が交差する『大平インター』『浦添市役所』向けに進むと、すぐのところに『美術館前』とゆーバス停がありますので、ちょうどそのバス停の横にあります☆

お店に入ると、持参したケーキをオーナーさんに一旦預かってもらい、まずは飲み物からオーダーしましたヽ(^。^)ノ
『KUMESEN』のボトルとオリジナルカクテル♪
目の前に、『KUMEJIMA'S KUMESEN』のボトルが置いてあったので、ワタクシは、こちらのオリジナルカクテル『泡盛のソーダ割り』を、ヨメさんは赤リンゴのフレッシュを使ったオリジナルカクテルを、それぞれオーダーしました♪(^艸^)

ほいで、まずは、カンパーイ♪\(^O^)/♪

先に来ていた常連さん達からも、「おめでとう~♪」とお祝いしてもらいました(笑)

んで、一息ついたところで、夕ご飯をオーダー♪
左がラム肉、真中が鶏肉、手前が豚ロース・・・だったかな(笑)
「何にしますか?」のオーナーさんの問いに、ワタクシ達は「オーナーのオリジナルをお願いします♪」と返答(笑)

すると、オーナーさん、不敵な笑みを浮かべながら、キッチンの方へ入って行きました(^艸^)♪

常連さんと、いろいろお喋りしながら、料理が出てくるのを待っていると・・・

「お待たせしましたぁ~♪」の声と共に、オーナーさんオリジナルの料理が運ばれてきました(≧▽≦)ノ☆
こちらは鶏肉♪
なんともまぁ~、とても可愛く盛りつけられたお肉料理ぢゃあ~りませんかぁ~(^艸^)♪

ワタクシの方のプレートには、ラム肉と鶏肉、それに豚ロースが、ヨメさんの方には、鶏肉がテンコ盛り♪

さっそく食べてみると・・・
ラガ・ブーリン♪
やはり、オーナーさんが作る料理は、ホント美味いですねぇ~\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

どのお肉も、メッチャ柔らかくて、焼き加減がホント絶妙で、もぉ~サイコーでした☆

あまりにも、美味しくて、パクパク食べ続けてたら、あっとゆー間に完食♪(笑)
バケットピザのハーフサイズ♪
ヨメさんは、これくらいの量で、お腹いっぱいになってたみたいですけど、ワタクシのお腹は、まだ腹八分にも届いてないみたいで。。。( ̄▽ ̄;

すると、オーナーさんから「バケット・ピザのハーフサイズをお出ししましょうか?」との声が!!Σ( ̄▽ ̄;)

ハイ♪もちろんお願い致しました(笑)(^艸^)♪

しばらくして出てきた『バケット・ピザ』のハーフサイズなんですけど、これまた格別に美味いんですよ、これが!!(≧▽≦)ノ☆

パンの焼き加減も絶妙ですし、上の具の割合もいい感じ♪
オールド・プルトニー☆
でも、ハーフサイズでお願いして良かったです(笑)

これを完食して、いい感じに満腹致しました(≧▽≦)b

んで、その後、しばらく常連さん達と、またまたお喋り開始♪

お腹が落ち着いて来たトコで、例の誕生日ケーキを出してもらいました☆ヽ(^。^)ノ
ヘヘッ♫フルーツてんこ盛りのケーキ(^艸^)♪
いやね、このケーキを購入した『プチ・スイート』さんのブログ記事や、G+の投稿でも、このケーキの写真を掲載したんですけど、コレ、メッチャ美味しかったってのもありますが、作りがとても面白くて、1ホールではあるんですけど、1カットずつ、すでに独立してるんですよ(笑)(≧▽≦)ノ

凄く珍しくて、ぜひ食べてみたいと思って購入したんですけど、これがホント大正解で(笑)

今回は、このケーキを購入して、大大大満足でしたね\(゜▽\)(/▽゜)/イェーイ♪

残ったケーキは、自分らがいた時間帯に、あとから入ってきた女性の常連さんお二人と、オーナーさんにお裾分け致しました\( ̄▽ ̄)☆
この日、もぉ1人の従業員のバーテンダーさんは、お休みだったのでwww
こんな感じです♪
ケーキも食べ終え、またお喋りを楽しもうとすると、「あの~コレ、ハッピーバースデーですw」と、オーナーさんから、なんと!誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!Σ( ̄▽ ̄;

いやぁ~☆サプライズプレゼントだったので、超ぉ~~~嬉しかったですネ(笑)(⌒▽⌒)v

ほいで、さっそくその場で、開けてみると・・・

おぉッ!!なんと!以前よりワタクシが欲しかった物の1つではありませんかぁ~\(≧▽≦)/ヤッター♪
中身はヒミツです(^艸^)♪

あまりにも嬉しくて、ついついその場で試しに使っちゃいましたね(爆)
誕生日プレゼント♪
んで、その後は、仲良しの常連さんが、入れ替わり立ち替わりで来てて、ワタクシが誕生日ってことを知ると、みなさま「おめでとう~♪」とお祝いの言葉をかけて下さいましたo(⌒▽⌒)o
あの時、『BAR BIANCO』で祝ってくださいました方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

その後は、しばらくみんなで、お喋りを楽しみ、かなり時間も遅くなってきたので、お礼を言ってから、常連さん達よりも一足先に帰宅致しましたヽ(^。^)

いやぁ~今年の誕生日も、お陰さまで本当に素敵な誕生日を過ごすことができましたo(^-^)o

改めまして、感謝感謝ですm(_ _)m♪

それでは、この辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ クリックお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆


☆お問い合わせ:098-879-2581 

☆住所:〒904-1201 
     沖縄県浦添市安波茶1-31-6 1F
       (浦添大平インター近く)

☆営業時間:20:00~翌5:00(ラストオーダー⇒4:30)

☆定休日:無定休

☆店内喫煙可

※月の最終金曜日、土曜日は飲み放題プラン『スペシャル・ビアンコ・デー』があります☆
※その他にも、飲み放題プラン有り☆

詳しくは『BAR BIANCO』ホームページにて♪