浦添市城間の閑静な住宅街の一角にあるカレー&スパゲティーのお店☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2016年10月5日水曜日

浦添市城間の閑静な住宅街の一角にあるカレー&スパゲティーのお店☆

どーもども☆

一昨日(3日)の朝、台風18号が沖縄に接近してきていたので、ヨメさんから送ってほしいと頼まれたので、職場へ送ってあげたんですよ☆

んで、午後1時過ぎ、ヨメさんから、今日は職場が台風の接近で早めに閉まることになったと連絡が入ったので、お迎えに行ったんですが、まだそんなに風が強くなかったので、そのまま帰りにどこかで昼食をとろうってことになり、以前から気になっていた浦添市城間にある『カレー&スパゲティー』のお店へ行ってみることにしました(^^♪

沖縄県浦添市城間にある
カレー&スパゲティー  イリュージョン』
『カレーライス』・『スパゲティーミートソース』どちらも美味しかったですよぉ~(^^♪
こちらはまず、浦添市の国道58号線『サンパーク通り』がぶつかる『城間』の交差点から、国道58号線那覇市向けに進み、最初の信号を『城間大通り』に左折して、最初の角をまたすぐに左折します☆

そして、道なりに約90mほど進んでいくと、右側の角にあります!(^^)!
『カレー&スパゲティー  イリュージョン』
この日、こちらに到着したのは、午後1時半過ぎくらい。。。

店先にクルマを停め、中の様子を伺うと、電気が消えてて営業してるのかしてないのか、全くわかりません(笑)

お店の入口には『営業中』とあったんですが、ヨメさんが先に降りて確認しに行くと、OKのサインが!(^^)!

クルマは、店先に停めてても大丈夫と、お店の方に言われたので、そのまま停めさせてもらいました☆
駐車場は無いそうですwww
店内の様子☆
店内の様子☆
窓際のテーブル席に座り、さっそくメニュー選び☆

・・・と言っても、こちらは『カレーライス』の大と小、そして『スパゲッティーミートソース』の大と小、そして『コーヒー』の3品しかありません(笑)( ̄▽ ̄)ノ
メニューはこちら♪
なので、今回は、ワタクシが『カレーライス』の大サイズを、そして、ヨメさんは『スパゲティーミートソース』の大サイズをそれぞれオーダーすることにしました(^^♪

最初、オーダーが逆だったんですけど、お店のおじさんから「カレーは辛いけど大丈夫?」と言われ、急きょ、反対にオーダーしたってわけなんですよ(笑)
※ヨメさんは、辛いのが大の苦手なんですwww

んで、待つこと数分・・・

まずは、ワタクシがオーダーした『カレーライス』が到着しました♪♪♪
カレーライス(大)
ん~♪程よいボリューム感があって、メッチャ美味しそうです(^艸^)♪

また、ヨメさんがオーダーした『スパゲティーミートソース』に付いてる『トースト』も、先に到着したんですが、おじさんから「アツアツの内に食べた方が美味しいよぉ~」と言われ、写真を撮っていたヨメさんは、先に一枚食べ始めちゃいました(笑)
『スパゲティーミートソース』に付いてた『トースト』☆
ワタクシも、写真を撮り終えてから、『カレーライス』を食べ始めると・・・

ん~♪美味いッ‼‼\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪
『カレーライス』のアップ☆
こちらの『カレーライス』は、『チキンカレー』となっていて、超絶に美味しいって感じではないものの、どこか懐かしさを感じる味わいで、最高です(≧▽≦)ノ☆

また、おじさんが話してたように、たしかに辛い(笑)

ワタクシは、これくらいの辛さでも全然ヘーキなんですが、ヨメさんは絶対にムリですね(爆)( ̄▽ ̄)☆
具沢山で最高だったなぁ・・・
また、具材も程よい大きさにカットされており、ゴロゴロ沢山入ってて、もぉ~言うことナシって感じでした(笑)

『カレーライス』を食べ始めるのとほぼ同時くらいに、よぉ~やっとヨメさんがオーダーした『スパゲティーミートソース』が到着致しました☆
『スパゲティーミートソース(大)』♪ ※トーストは先に1枚食べちゃっております(笑)
おぉ~♪♪♪こちらもミートソースがたっぷりかけられてて、メッチャ美味しそうぢゃないですかぁ~(^艸^)♪

こちらも写真を撮り終えてから、食べ始めるヨメさん☆すると・・・

「あ~♪メッチャ美味しい~♪」と一言☆\(゜▽\)(/▽゜)/イェーイ♪

「ミートソースが濃厚だし、パスタも絶妙な柔らかさで、最高だよぉ~☆」と気に入ったご様子です♪
『スパゲティーミートソース(大)』のアップ☆
『スパゲティーミートソース』には、ソーセージが1本乗せられており、それをパクッと食べるヨメさん☆すると・・・

「うん(笑)フツーに美味しい(笑)」と一言(笑)
ソーセージが1本乗せられていました(笑)
絶妙なゆで加減で、ホント美味しかったですよぉ~♪
そして、その後はパクパクと食べ進めていたんですが、途中でヨメさんのペースがスローダウン(笑)

もうお腹いっぱいになったのかな?と思いきや、「このミートソース、なんか辛い・・・」とのこと( ̄▽ ̄;

・・・とゆーわけで、ワタクシが『カレーライス』を平らげた後、『スパゲティーミートソース』に着手‼‼

う~ん・・・ワタクシ的には、辛いとゆーよりも、むしろ甘く感じだったんですが、たぶん甘辛の味付けだったんでしょーね(笑)

たしかに、舌が慣れてくると、うっすらと辛みが感じられてきたので、たぶんヨメさん的にはかなり辛く感じたことでしょう(^艸^)♪

あ!もちろん、この『スパゲティーミートソース』も、ワタクシめが残さずにぜ~んぶ頂きましたよぉ~♪(´▽`)ノ

そして、食後はお会計を済ませ、お店を後にしました☆

いやぁ~☆今回『イリュージョン』さんは、初めての来店でしたが、『カレーライス』・『スパゲティーミートソース』ともに、メッチャ美味しかったですねぇ~o(⌒▽⌒)o

お値段もリーズナブルですし、量もいい感じなので、どちらかをガッツリ食べたくなったら、ぜひ利用させて頂きたいと思います(^艸^)♪

それでは、そろそろこの辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ クリックお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:非公開

☆住所:〒901-2133
     沖縄県浦添市城間3-22-5

☆営業時間:11:00~18:00
        
定休日:無休(但し、不定休あり)

☆駐車場:無し

※2016年10月5日現在までの情報です。