うるま市みどり町の多彩なメニューが楽しめるレトロ感漂う食堂☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2016年12月28日水曜日

うるま市みどり町の多彩なメニューが楽しめるレトロ感漂う食堂☆

どーもども⭐

以前、本島中部方面へ出かけた際、うるま市の県道75号線で信号待ちをしていると、『うるまブランド豚 美ら海』という看板を発見したんですよ😲❗

そして、その看板のすぐ隣には、『お持ち帰りOK❗』とか『ワンコイン500yen 本日の日替りランチ』などの看板があるぢゃないですかぁ~❗❗

んで、すぐに入ろうとも思ったんですが、その日は、そろそろ帰らなきゃいけない時間帯だったんで、そのまま帰宅・・・(泣)

それから、なかなか機会が無くて行けずじまいのままになってしまってたんですが、つい先日、よぉ~やっと行くことができました🎵😊

沖縄県うるま市みどり町にある

『Kitchen Magee❗(キッチン・マギー)

キッチン・マギーのロコモコの写真
見た感じはちょっと少ないかな❓って思ったんですが、意外とボリューミーで美味しかったですね😋
こちらは、うるま市の県道75号線8号線が交差する『安慶名』の交差点から、県道75号線を同市天願向けに約110mほど進んで行くと、県道沿い左側にあります✨
キッチン・マギーの写真
Kitchen Magee❗(キッチン・マギー)
キッチン・マギーの入口の鳥居の写真
入口には小さな鳥居の看板がありました🎵
店舗前の駐車場にクルマを停め、すぐさま店内へ入ると・・・
キッチン・マギーの入口の廊下の写真
駐車場側の入口を入ったところ✨
細ぉ~い廊下が奥へと延びており、左側の棚にはレトロなおもちゃが飾られてました⭐

ほいで、奥へ進んでいくと、テイクアウト用のカウンターのあるオープンキッチンがあり、その奥にイートインスペースがありました💨
キッチン・マギーの店内の写真
テイクアウト用のカウンター✨
さらに、カウンターとイートインスペースの間に、食券機が設置されており、どうやらこちらで食券を購入して、そのまま手渡すシステムになっているようです😏
キッチン・マギーの店内の写真
イートインスペース(テーブル席)⭐
キッチン・マギーの店内の写真
座敷席もありましたよぉ~🎵
キッチン・マギーの店内の写真
お冷はセルフサービスです💨
・・・なので、そのまま食券機の前で、さっそくメニュー選び🎵
キッチン・マギーの食券機の写真
キッチン・マギーの食券機⭐
こちらは、ご覧の通り、『ハンバーガー』や『サンドイッチ』、『タコライス』などをはじめ、『カレーライス』各種、『ちゃんぷるー』各種、『かつ丼』などなど、バリエーション豊富なメニューがお手頃価格で用意されていましたよぉ~😉💨
キッチン・マギーのメニュー表の写真
食券機のすぐ隣にあったメニュー表✨
また、食券機の両側やカウンターの上部には、写真付きのメニュー表が設置されていたので、とても選びやすかったですね👍

んで、どれにしよぉ~か悩みに悩んだ末に、今回は『ロコモコ』をオーダーすることに😁👍

食券を購入してスタッフさんへ手渡し、窓際のテーブル席に腰を下ろしました💨

そして待つこと数分・・・「お待たせしましたぁ~」の声とともに、『ロコモコ』が到着~🎵🎵🎵
キッチン・マギーのロコモコの写真
ロコモコ
ん~🎵程よぉ~いボリューム感があって、メッチャ美味しそぉ~ッス❗👌😄

写真を撮り終え、まずはクリームスープから一口飲んでみると・・・
コーンクリームスープの写真
コーンクリームスープ
ほっほぉ~い🎵とーってもクリーミーで、メチャ美味しッ❗👍

コーンもたっぷり入ってて、まさにワタクシ好みのスープです(笑)😁

口当たりもマイルドで、とても飲みやすかったッスねぇ~✨✨✨

お次は、メインの『ロコモコ』に着手❗
キッチン・マギーのロコモコの写真
『ロコモコ』のアップ✨
まずは、ライスの上に乗せられてるハンバーグ&目玉焼きを割って、ライスと一緒にパクッと食べると・・・

ん~🎵美味ぁ~い❗❗👌😆🎵

目玉焼きの黄身がいい感じで、ハンバーグも絶妙な味付けとなっており、メッチャ最高ッス❗❗
※あくまでワタクシ個人の感想ですよwww
キッチン・マギーのロコモコの写真
ハンバーグ&目玉焼きを割ったところ🎵目玉焼きの黄身がメッチャいい感じ😋
続いては、チキン唐揚げをパクリッ💨💨💨

ウェ~イ🎵こちらは、衣がサクッとしてて、中はとってもジューシー✨✨✨

味付けも、程よぉ~い感じで、ホント美味しかったッスねぇ~🙌🙌🙌ワーイ♪ワーイ♪

あと、サラダも新鮮でシャキッとしており、とても美味しい👌

また、その横にあったマカロニサラダも絶妙な味付けで、もちろん最高でしたよぉ~😋💨

肉類と野菜類のバランスがとっても良かったッスね✋😃
※あくまでワタクシの感想ですwww

んで、その後はパクパクと食べ進めていき、今回も見事に完食❗❗
キッチン・マギーのロコモコの食器の写真
くわっちぃ~さびたん✨✨✨
食後は、お冷を飲みながら、ちょこっと休憩~😙🎵

お腹が落ち着いたトコで、食器を返却し、お店を後に致しました💨💨💨

いやぁ~⭐今回『キッチン・マギー』さんは、初めての来店でしたが、リーズナブルなお値段で、しかもとっても美味しくて、ホント最高でしたね😉👍

料理が運ばれてきた時は、見た目がちょっと少なく感じましたが、食べ進めると、意外とボリューミーで、とても良かったです(笑)🎵

また、うるま市みどり町近くを訪れる機会があれば、ぜひ利用させて頂きたいと思います😊✨
次はランチタイム メニューの『サーロインステーキ』が食べてみたいですねぇ~(笑)😍

それでは、そろそろこの辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-972-5722


☆住所:〒904-2215
     沖縄県うるま市みどり町5丁目3-1

☆営業時間:11:00~21:00

定休日:無休

☆店内完全禁煙(お店の外に喫煙スペースあり)

☆駐車場:あり