金武町の新開地内にある大人気タコライス専門店の沖縄市美原にある系列店☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2017年3月17日金曜日

金武町の新開地内にある大人気タコライス専門店の沖縄市美原にある系列店☆

どーもども⭐

この前、本島中部方面へ出かけた際、帰る途中、無性に『タコライス』が食べたくなったんで(笑)、沖縄市美原にある大人気タコライスチェーンの系列店に立ち寄りました😁💨

金武町金武の新開地にある本店をはじめ、他の系列店では、イートインでもテイクアウト用の容器で提供されるようになってきたんですが、こちらは、まだお皿で提供してくれてるんですよぉ~⭐

沖縄県沖縄市美原にある

『キングタコス 美里店

タコライスチーズ野菜の写真
やっぱボリューム満点で最高でしたねぇ~😆👍
こちらは、沖縄市の国道329号線国道330号線県道75号線がぶつかる『コザ十字路』から、県道75号線を同市江洲向けに約880mほど進んだところにある県道75号線224号線が交差する十字路の左側角にあります✨
キングタコス美里店の写真
キングタコス 美里店
キングタコス美里店の写真
県道224号線側にあるテイクアウト専用窓口🎵
この日、こちらに到着したのは、夕方の5時半を少し回ったくらい。。。

店舗裏の駐車場にクルマを停め、さっそく店内へと入っていきました💨
キングタコス美里店の店内の写真
店内の様子✨
店内は、結構広々としており、中央にテーブル席があり、その両側の壁際には座敷席が設けられ、レジカウンターの隣にはカウンター席も用意されています😉✨
キングタコス美里店の店内の写真
出入口を入って左側の壁際にある座敷席⭐
キングタコス美里店の店内の写真
反対側の壁際にも座敷席が設けられていました✨
店内奥のレジカウンター横にある食券機の前で、すぐさまメニュー選び🎵

こちらは、4種類の『タコライス』をはじめ、『スパゲッティーミートソース』や3種類の『ピラフ』、そして『タコス』や5種類の『ハンバーガー』などが用意されており、サイドメニューには『ポテトフライ』や『チキンナゲット』、『チキンバラバラ』なども用意されています⭐
キングタコス美里店の食券機の写真
『キングタコス美里店』の食券機✨
んで、今回は迷わず『タコライスチーズ野菜』のボタンをポチッと押して食券を購入し、その食券をレジカウンターで店員さんに手渡した後、出入り口横のテーブル席に腰を下ろしました😊

先程、「4種類の『タコライス』」と言いましたが、メニューには、『タコライス』、『タコライス野菜』、『タコライスチーズ』、そして『タコライスチーズ野菜』があるんですよ✋
キングタコス美里店のメニューの写真
レジカウンターの上部にあるメニュー表🎵
ほいで、世間一般で『タコライス』と称されているメニューは、メニュー表の一番上にある『タコライスチーズ野菜』なんです(笑)

一番下の『タコライス』を押すと、ライスの上に挽肉だけが乗せられた状態で出てくるんです😅

『タコライス野菜』は、ライス+挽肉+野菜(チーズ無し)、『タコライスチーズ』は、ライス+挽肉+チーズ(野菜無し)となっているので、初めてオーダーされる方は気を付けてくださいね(笑)😉‐⭐

・・・と、話を戻しまして✋😁
タコライスチーズ野菜の写真
タコライスチーズ野菜
テーブル席に座り、待つこと数分・・・「お待たせしましたぁ~」とカウンターから声がかかりましたので、番号札を返却し、『タコライスチーズ野菜』を受け取って席に戻りました💨

ん~🎵やっぱお皿に盛られている方が、ボリューム感があって超ぉ~美味しそぉ~ッス❗❗😋
タコライスチーズ野菜の写真
『タコライスチーズ野菜』のアップ⭐
写真を撮り終えた後で、さっそく頂くことに💨

写真では分かりにくいんですけど、ライスだけでなく、挽肉やチーズ、野菜が大量投入されていて結構山盛りになっており、かなりボリューミーなんですよねぇ~😋💨

サルサソースを振りかけると、見た目がさらに美味しそぉ~に見えますね(爆)😁
タコライスチーズ野菜の写真
サルサソースをかけたところ🎵分量はお好みで😊🎵
ソースをかけてちょこっと混ぜ混ぜしてから、いざ一口パクッと食べてみると・・・

ほっほぉ~い🎵やっぱりウマいッ(爆)❗❗🙌🙌🙌ワーイ♪ワーイ♪

野菜+チーズ+挽肉のバランスが絶妙で、そこにサルサソースのピリ辛感が加わって、ホント最高ッス🎵🎵🎵
タコライスチーズ野菜の写真
ライス・挽肉・チーズ・野菜が層になってるのが分かりますね(爆)😁💨
食べ進めていくと、大量に乗せられている野菜がどうしてもポロポロとこぼれてしまうんですが、そこはご愛嬌と言うことで(笑)😉

んで、バクバクと食べ進めていき、ソッコーで完食❗❗
ごちそうさまの写真
くわっちぃ~さびたん✨
お腹いーっぱいになったトコで、食器を返却口に戻し、お店を後に致しました💨

いやぁ~✨メッチャ久しぶりに食べた『キングタコス』さんの『タコライスチーズ野菜』でしたが、やっぱボリューム満点でメッチャ美味しいですねぇ~👌😄

今回も大大大満足でした(爆)

あ❗そぉそぉ❗ こちらは、今回ご紹介した『タコライスチーズ野菜』だけでなく、他のメニューもボリューム満点なんですよぉ~🎵
ジャンボチーズバーガーの写真
ジャンボチーズバーガー🎵
上の写真は、以前『キングタコス 長田店』さんで購入した『ジャンボチーズバーガー』なんですが、メッチャ大きくないですか(笑)❓
※この大きさで、なんと¥350ですwww

この『ジャンボチーズバーガー』1個だけでも、かなりお腹が満たされますよぉ~😁👍

『タコライスチーズ野菜』をゆっくり食べる時間が無いなぁ~って方は、『ジャンボチーズバーガー』などのハンバーガーがオススメですよん(爆)😉‐⭐

それでは、そろそろこの辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:080-1744-4137


☆住所:〒904-2155
     沖縄県沖縄市美原2丁目16-11

☆営業時間:11:00~翌4:30(ラストオーダー4:00)
※イートイン⇒24:00まで

定休日:無休

☆全面喫煙可

☆駐車場:有り