2014年12月に移転オープンした中城村南上原にあるタコスの店☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2017年6月12日月曜日

2014年12月に移転オープンした中城村南上原にあるタコスの店☆

どーもども⭐

この前の日曜日(4日)は、中城村の県道32号線沿いにある食堂へヨメさんと一緒に行ってきました💨

こちらは、以前は宜野湾市宜野湾の国道330号線沿いにあり、店舗前を通りかかるたびに、いずれは食べに行ってみたいと思っていたんですが、いつの間にか無くなってしまってたんですよ。。。

んで、この前、ネットで調べものをしている時に、偶然にも店舗情報を見つけちゃいまして、なんでも2014年12月に現在の場所に移転オープンしたんだそうです✨

沖縄県中頭郡中城村南上原にある

タコスの店 なっちゃん』

タコスの店なっちゃんの写真
思ってた以上にボリュームがあって、メッチャ美味しかったぁ~👌😆🎵
こちらは、宜野湾市の国道330号線県道32号線がぶつかる『長田』の交差点から、県道32号線中城村南上原向けに約950mほど進んでいくと、県道沿い左側にあります✨
タコスの店なっちゃんの写真
タコスの店 なっちゃん
この日、こちらに到着したのは、夕方の5時半を少し回ったくらい。。。

店舗前の駐車場にクルマを停め、さっそく店内へと入っていきました💨
タコスの店なっちゃんの写真
店内入口✨奥の左側にあるドアは座敷席専用の出入口です👍
出入口は、店舗と住居の間にある通路にあるんですが、出入口が2ヵ所あるんです⭐

駐車場側にある出入口を入ると、食券機のあるテーブル席・カウンター席が設けられた店内、そして奥のドアは座敷席専用の出入口となっています。
タコスの店なっちゃんの店内の写真
駐車場側にある店内✨
タコスの店なっちゃんの店内の写真
出入口を入って左側にあるテーブル席✨
座敷席を利用する場合は、手前側の店内にある食券機で食券を購入した後で利用することができます✨
タコスの店なっちゃんの店内の写真
奥のドアから入った座敷席✨
ほいで、手前側のドアから店内へ入り、食券機の前ですぐさまメニュー選び🎵

こちらは、"タコスの店"となっていますが、『タコス』や『タコライス』だけでなく、『ソーキそば』や"チャンプルー"、定食もの、セットもの、ステーキ、チャーハン、スパゲティー…等々、バリエーション豊富なメニューが用意されているんですよぉ~🎵
タコスの店なっちゃんの食券機の写真
食券機✨
ワタクシ達夫婦みたいに優柔不断な性格だと(笑)、食券機にあるメニューの文字だけぢゃ、いまいち料理のイメージが湧きませんよね❓

こちらは、建物の外壁や店内の壁に写真入りのメニューが掲示されているので、イメージし易いし、とーっても選びやすいんですよ😊🎵
タコスの店なっちゃんのメニューの写真
店内に掲示されている写真入りメニュー表✨
タコスの店なっちゃんのメニューの写真
メニュー表✨
その掲示されているメニュー表を見ながら、じ~っくりと吟味しちゃいました(笑)😁💦

んで、ヨメさんと二人で悩みに悩みまくった末に、今回は、ワタクシが『タコス2コ タコライスセット』、ヨメさんは『Cセット』に決定❗❗

食券を2枚購入してお店の方に手渡した後で、奥の座敷席へと移動しました💨
タコス2コ タコライスセットの写真
『タコス2コ タコライスセット』
奥の窓際の席に腰を下ろし、待つこと数分・・・「お待たせしましたぁ~」の声とともに、まずはワタクシがオーダーした『タコス2コ タコライスセット』が運ばれてきました🎵

ん~🎵思ってた以上にボリューム感があって、超ぉ~美味しそぉ~ッス❗❗❗

いそいそと写真を撮り終えて、すぐさま着手(笑)❗❗😁
タコライスの写真
サルサソースをかけた『タコライス』
サルサソースを振りかけ、まずは『タコライス』からパクッと一口食べてみると・・・

メッチャウマ~~~イッ❗❗

お野菜が新鮮でシャキシャキッとしており、挽肉の味付けも絶妙で、とーっても美味しいぢゃないですかぁ~🎵🙌🙌🙌ワーイ♪ワーイ♪
タコライスの写真
挽肉もたっぷり🎵
挽肉が少し濃いめの味付けになっていて、そこにチーズがプラスされているので、少しこってり感があるんですけど、上にドサッと乗せられてるお野菜のフレッシュ感が見事に包み込んでくれてて、超ぉ~食べやすいんですよぉ~👌😋

まさにワタクシ好みの"タコライス"で、ホント最高でしたねぇ~😆👍
タコスの写真
おっきな『タコス2コ』
お次は『タコス』⭐

こちらの『タコス』は、横長になってて、少し大きめ🎵
タコスの写真
横長の『タコス』🎵
1コ手に取って、いざパクッと食べてみると・・・

ん~~~超ウマい❗❗(笑)

外側のトルティーヤのパリパリッとした食感がとても心地よく、中の挽肉とお野菜と絶妙にマッチしており、メッチャ美味いッ❗❗👌😆
タコスの写真
お野菜のシャキシャキ感とトルティーヤのパリパリ感が絶妙でしたね😋👍
ボリュームがあるものの、お野菜がたっぷり入っててあっさり感もあるので、とーっても食べやすいんですよぉ~😋

この『タコス』は、何個でもイケちゃいそぉ~ですね(笑)😁💨
セットに付いてた『スープ』✨
『タコス』&『タコライス』を一通り味わったトコで、セットに付いてた"スープ"に着手⭐

いざ一口飲んでみると・・・

ん~🎵こちらも文句なしに美味い(笑)😁🎵

"コーンクリームスープ"だったんですけど、薄すぎず濃すぎずの程よい感じで、なんだかホッとするような味わいでしたね😋

もちろん『タコス』&『タコライス』との相性もバッチシで、とても良かったですよん😉👍
Cセットの写真
Cセット
ワタクシがオーダーした『タコス2コ タコライスセット』が到着した後、時間差で今度はヨメさんの『Cセット』が運ばれてきました💨

ん~🎵こちらも、程よいボリューム感があって、メッチャ美味しそぉ~ッス❗❗

ヨメさんも写真を撮り終えてから、まずはスープから飲み始めると・・・「あ~🎵メッチャ美味しい~💗」と一言⭐

「サラッとしてて飲みやすいし、程よい味わいでいい感じ💗」とまぁまぁ気に入ったご様子です(笑)😁
Cセットの写真
ケチャップをかけて・・・と(笑)😁
スープを一口味見した後で、すぐさまメインに着手🎵

『Cセット』は、ご覧の通りトンカツ・ハンバーグ・ウィンナー×2・玉子焼き・サラダ・ご飯が1プレートに乗せられています🎵

ハンバーグ・ウィンナー・玉子焼きにケチャップをかけ、そしてトンカツにはソースを適量かけて、まずはトンカツからパクッと食べ始めると・・・
トンカツの写真
まぁまぁ肉厚もあって、なかなかいい感じでしたよん👌😉
「衣がサクサクしてて、美味しいよぉ~💗」と一言⭐

「少し厚みがあるんだけど、柔らかいからとても食べやすい💗」と、結構気に入ったご様子です😄💨

ほいで、ワタクシも一切れもらって味見してみると・・・

うん🎵ヨメさんが話してた通り、程よい柔らかさで食べやすく、衣がサクッとしててなかなか美味しかったですね😋👍
※あくまでワタクシ達夫婦の感想ですよwww
ウィンナーとハンバーグの写真
ウィンナーとハンバーグ🎵
そして、今度はハンバーグを食べ始めるヨメさん、すると・・・

「うん🎵ちゃんと下味が付いてるし、程よい柔らかさで、とっても美味しいよ💗」と、こちらも気に入ったご様子です😁🎵

さらにウィンナー⇒玉子焼きと食べ進めていくと、「どれもこれもフツーに美味しいんだけど、あの値段で、こんだけ食べれるって超ぉ~いいね💗」と、とても満足しているようでした(笑)😆👍

ほいで、その後は二人ともパクパクと食べ進めていき、ソッコーで完食❗❗

お腹いーっぱいになったトコで、「ごちそぉ~さまでしたぁ~」と声をかけ、お店を後に対しました💨

いやぁ~✨今回『タコスの店 なっちゃん』さんは、初めて食べに行きましたが、メニューは豊富ですし、ほとんどのメニューがリーズナブルなお値段で、メッチャ良かったですね😄🎵

しかもこちらは、営業時間が午前10時から夜の9時半までとなっているので、多少遅い時間になっても利用することが出来るってのがいいですね😉✨

自宅からもそんな遠くない距離にあるので、また、ぜひとも利用させて頂きたいと思います👍

それでは、そろそろこの辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-943-9610


☆住所:〒901-2424
     沖縄県中頭郡中城村南上原368-2

☆営業時間:10:00~21:30

定休日:第1火曜日

☆店内全面禁煙

☆駐車場:あり

お店のFacebookページとブログはこちら
⇒FBページ『タコスの店なっちゃん』・ブログhttp://age.ti-da.net/