◎爽やかぁ~なランチタイム☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2014年12月27日土曜日

◎爽やかぁ~なランチタイム☆

今年の『クリスマス』は素敵な時間を過ごせたでしょぉ~か?(^-^)☆

『クリスマス・イブ』の日、昼間は仕事で中部行ったり、職場に戻ったりと移動が多かったんです(-_-;)

ちょうどワタクシの後輩からの仕事を受けてたので、その後輩と一緒に昼ご飯を食べに行くことに♪

沖縄県中頭郡北谷町美浜にある
Natural Dining decker’s kitchen』☆☆☆
『デッカーズ・キッチン』
この後輩さんは、『ダブル・デッカー』のスタッフさんなので、店内に入ると「いらっしゃいませ・・・?あ!お疲れ様でぇす」との声が(笑)

本人ちょっと恥ずかしそぉにしてましたが、店内のテーブル席はほぼ満席状態でしたので、そのまま通過してテラス席の方に座りました♪

こちらは、店内の他にもテラス席が設けられてまして、こちらだと喫煙OKなのです(^-^)b

メニュー表とお水を持ってきたスタッフさんも、ちょっと笑みを浮かべながら「メニューお決まりですかぁ?」と聞いてきました☆

後輩の方は、メニュー表を見るまでもなく、最初から決まってたみたいで『シーフード・オムライス』と即答w

ワタクシは・・・後輩につられて「それじゃあ『シーフード・ドリア』でお願い♪」と、同じ『シーフード系』にしてみました(笑)
『シーフードオムライス』
こちらのランチは、料理メニューにセットを追加すると、『サラダバー』『ドリンクバー』などが楽しめ、さらに『スウィーツ』も食べることが出来ちゃうんですヨ☆

・・・が、今回ワタクシは仕事中だし、後輩ももぉ少ししたら出勤なので、すぐ食べたら出なきゃいけなかったので、今回はセットにせず、単品でオーダーしました☆
あとからスタッフさん達が「良かったらサラダバーとドリンクバーもどうぞぉ~♪」って言ってくれてましたが(^-^)☆

んで、先に後輩の『シーフードオムライス』が出てきました☆

後輩曰く、『デッカーズ・キッチン』の料理の中で、一番これが大好きなんだそぉで、オススメらしいです( ̄▽ ̄ノ)ノ
『シーフードドリア』
続いて、ワタクシの『シーフードドリア』

小さいエビが3つ可愛く乗っかってて、女性なら絶対喜ぶんだろぉ~なぁ~( ̄▽ ̄)。o○

さっそく食べてみると、メッチャ旨しッ☆

中にもエビを始め、魚介系の具が何種類か入っててホントに美味しかったです☆

・・とまぁ、やっぱ男二人なので、食事中は特に会話せず、パクパク食べ進め、早々に完食致しました(笑)
エビもプリップリでしたよん☆
食事の後、休憩がてら、ちょこっといろいろお話して、そろそろお店を出ようと店内に戻ると・・・

さっきまで満席状態のお客さん達がいなくなってる・・・Σ( ̄□ ̄;)

そりゃそぉ~ですよね(^-^:この時の時間は午後3時前なのですから(笑)
とっくにお昼時間過ぎてるしwww

んで、お店を出た後、後輩は『ダブル・デッカー』に出勤して、ワタクシは仕事に戻りましたとさ☆
『サラダ・バー』はこんな感じ♪
こちらのランチと~ってもお得感バリなんですよ☆

冒頭の方でも話しましたが、セットでオーダーすると、サラダ食べ放題♪スープ飲み放題♪ドリンク飲み放題♪スウィーツ食べ放題♪と至れり尽くせりなんです\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

サラダも何種類か用意されてるし、ドリンクも豊富に用意されていて、ホントにお客さん想いのお店なんだなぁって思いますネ☆

女性同士やカップルの方は、一度利用してみてはいかがでしょぉ~か?

ちょっと短いですが、この辺で・・・

でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-989-5307

☆住所:〒904-0115 
     沖縄県中頭郡北谷町美浜9-1 
       (デポアイランドD棟内 2階) 

☆営業時間:11:30~24:00         
     (ラストオーダー⇒23:00)   

定休日:元旦

☆店内禁煙,テラス席喫煙可

☆総席数 45席

☆駐車場 有り