◎フリーマーケット☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年1月5日月曜日

◎フリーマーケット☆

昨日に続き、今日もメチャクチャ良い天気ですネ☆しかも、ちょっと暑いくらいですネ(^-^;

前回のブログに書いた通り、昨日は後輩と宜野座村の方まで遊びに行ってきました☆

沖縄県国頭郡宜野座村漢那にある
『未来ぎのざ土日曜市ガラクタ市
-フリーマーケット-』
宜野座村にある道の駅『未来ぎのざ』
こちらは、毎週土・日にフリーマーケットが開催されていて、朝9:00~夕方17:00まで大勢の出品する方達とお客さん達で、いつ行っても大賑わいです☆

しかも、国道329号線沿いにあるので、簡単に見つけることができちゃいます♪
国道329号線♪
『フリーマーケット』って、なんかとってもワクワクしませんか?

『掘り出し物』が、破格の値段で販売されてるのを見つけちゃうと、超ぉ~嬉しいですし☆

たとえ、買い物しなくても、所狭しと陳列されてる商品を見てるだけでも、かなり楽しめちゃいますよね☆

なので、ワタクシは『フリーマーケット』が大好きなんです( ̄▽ ̄)ノ

ってか、この日も、駐車場に入ると、あらまぁ・・・場内は大渋滞www

ワタクシ達の後からも、どんどんこちらの方に、クルマが入ってくるぢゃありませんか(笑)
遠くの方にしか駐車できませんでした(泣)
なので、『未来ぎのざ』の裏の方に、よぉやく駐車できたので、さっそく散策しに、いざ『フリーマーケット』内へ\( ̄▽ ̄)

・・・と、会場内は、『フリーマーケット』を楽しみに来たお客さんで、大渋滞(笑)
こんな感じ(笑)
出品される方たちも、どこからが隣の人の出品物なのか、分からないくらいギュウギュウ詰め(爆)

もぉ~ここまで来たら、一種の『お祭り』ですネ(^艸^)

たぶん、小さな祭りなんかよりも、断然こちらの方が、人口密度高いと思います(笑)
国道側(^^♪
奥の方まで出展者の方々のクルマですヽ(^。^)ノ♪
こちらの『フリーマーケット』は、定期的に開催されてるし、結構有名なので、ワタクシ達みたいにドライブがてら遠方の方からも、足を運ばれる方々も多いと思います☆

県内には、こちらの他にも、いろ~んなところで『フリーマーケット』が開催されてるので、まだ行った事が無い方は、一度遊びに行ってみては、いかがでしょぉか?

ホントにと~っても楽しいですよぉ~☆\(゜▽\)(/▽゜)/☆

あ!ちなみに今回は、ワタクシの『掘り出し物』には、巡り会えませんでした(笑)

・・・ですが♪出会えなくてもいいんですヨ♪超ぉ~楽しかったから(≧▽≦)ノ☆

とゆーわけで、ちょっと短いですが、今回はこの辺で♪『未来ぎのざ』『フリーマーケット』の紹介でした☆

でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ