◎深夜も営業してるレストランで遅ぉ~い晩ご飯(^-^;|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年2月14日土曜日

◎深夜も営業してるレストランで遅ぉ~い晩ご飯(^-^;

昨日も、朝からポカポカ良い天気でしたネo(⌒▽⌒)o♪

ただ、風が少し強かったからか、ちょっと肌寒く感じたのは、ワタクシだけでしょーか・・・?

天気予報では、終日、『晴れ』になってますネ☆少しずつ天気が安定してきたのかな。。。(?₋?)

この前、夕方くらいに出先から自宅に帰って、お風呂を浴びて、テレビを見てたら、眠気が襲ってきて、そのまま3時間くらい爆睡してしまい、晩ご飯を食べるのが、メチャクチャ遅くなってしまいました・・・Σ( ̄□ ̄;)

んで、ヨメさんとネットで、ドコか遅くまで営業してる良さげな飲食店は無いかと探してみると・・・

おおッ!!!あるぢゃないですかぁ~(^O^)/☆しかも浦添市内であり、結構な有名老舗店♪

すぐさま行ってみることにしました☆

沖縄県浦添市屋富祖にある
『CAFE&食堂 太郎』
『CAFE&食堂 太郎』
こちらは、浦添市の国道58号線沿いにあり、ここ最近では、隣に『バーガーキング 屋富祖店』が出来てますので、すぐ分かると思いまーす☆

実は、以前より、ウワサは聞いてたので、知ってはいたんですが、いざ何処か食べに行こぉってなった時に、なかなか思いつかなかったので、今まで1度も行った事無かったんです。。。(^^;

あの時間帯に営業してるレストランなんて、なかなか無いので、ちょうどいい機会なので、行ってみることに♪

店舗裏手にある駐車場にクルマを停め、さっそく店内へ入ると・・・

想像してたよりも意外と広い。。。(笑)

まぁ、エリア全体の半分は電気が消されてて、手前側のエリアと奥の座敷のエリアだけ明るかったんで、たぶん、深夜はそこだけで対応してるのでしょう☆

ワタクシ達は、テーブル席に座り、さっそくメニュー選び♪

こちらも、メニューが豊富にあり、各メニューとも、そこそこリーズナブル♪

この時も、超ーーーお腹空いてたので、「あ!あれも食べたいなぁ・・・お!これも食べてみたい!」と、優柔不断全開で悩みに悩みました(爆)

んで、超ぉー悩んだ挙句(笑)今回、選んだメニューは、ワタクシが『牛肉ピーマン定食』、ヨメさんは、『新メニュー』と書かれてた『チキン南蛮定食』の2つ♪
『牛肉ピーマン定食』
最初に出てきたのは、ワタクシの『牛肉ピーマン定食』
ん~♪とーっても美味しそぉですねぇ~( ̄▽ ̄)ノホント、これ頼んで良かった♪(笑)

メニュー表に、『リブロースステーキと同じ肉が使用してます』って書かれてたので、テンション上がっちゃいましたネ(^艸^)

まず、『みそ汁』で少し、お口を潤してから、一口目をパクッと・・・
お肉のアップ♪
ほっほぉ~い♪超ぉー美味しいではありませんかぁ~\(゜▽\)(/▽゜)/ヘヘーイ♪

お肉柔らかいし、ピーマンやタマネギなんかも、いい感じの焼き加減で、ホントに旨い☆

もぉね、ご飯が進む♪進む♪(^_-)-☆

ほいで、次にヨメさんの『チキン南蛮定食』がでてきました☆
『新メニュー』と書かれてた『チキン南蛮定食』
ほぉ~・・・あちらも美味しそぉですなぁ・・・!(^^)!

1個1個が、結構大きくて食べ応えありそぉな感じ♪
ヨメさん、さっそく一口目をパクッと・・・

「う~ん・・・美味しいんだけど、衣が中身とすぐ離れてしまうから、ちょっと食べづらい・・・」との事・・・

「もぉちょっと衣を改良してくれたら、メチャクチャ美味しいのになぁ」って言ってました(笑)

ヨメさん、『チキン南蛮』全部は、食べきれないはずなので、ワタクシも1個もらってパクッと食べてみると・・・
二つの料理のアップ♪
う~ん・・・たしかに、食べづらいではあるんですが、ワタクシ的には全然大丈夫( ̄▽ ̄)b

ってか、むしろメチャクチャ旨いッって思っちゃいましたネ(笑)

お互いの料理を試食し終わって、パクパク食べ続け、アッとゆー間に、二人とも完食しちゃいましたぁ~\(⌒▽⌒)/

ここは、店内でも喫煙可能らしいので、そのまま一服しながら、しばし食後の休憩~(-。-)y-゜゜゜

で!休憩が終わり、レジでお会計を済ませ、そのまま帰宅致しました☆

いやぁ~☆今回はちょっとショックを受けております(笑)

なぜ、『浦添市』に住み続けてるのに、今まで1度も『太郎』さんに行かなかったのかwww

今度行った時は、メニュー表に大きな写真で載せられてた『ナポリタン』を食べたいッスね(^艸^)
あ~『ナポリタン』がアタマから離れなーい<(`^´)>(笑)

でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-878-4946

☆住所:〒901-2127
     沖縄県浦添市屋富祖3丁目34-2

☆営業時間:月・水・木・日9:00~翌5:00

定休日:無休

☆総席数:60席

☆店舗裏に駐車場有り