◎やっぱり美味しいです(*^。^*)b|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年2月25日水曜日

◎やっぱり美味しいです(*^。^*)b

一昨日の夜、ちょっとムシムシしてて、少し暑くなかったですか。。。?
そぉ感じたのはワタクシだけでしょーか・・・


そして、昨日も、日中は曇り空で、地域によっては、小雨が降ってたりしてて、不安定な天気でしたネ。。(-_-;)
あ~早く天気回復してほしいッス(>_<)

んで、昨日の夜は、久々に、美浜の行きつけのCAFE&BARで、夕食を食べてきましたぁ~♪

このブログで何度もUPしてる
『Cafe restaurant & Bar 

DOUBLE DECKER(ダブル・デッカー)
お馴染みのロンドン・バス♪
こちらに到着したのは、少し遅い時間だったんですが、さすが大人気店ですね(笑)

平日にもかかわらず、店内は、お客さんでいっぱいでしたΣ( ̄▽ ̄;
いつものカウンター♪
ですが、カウンター席は、運良く空いてたので、そちらに座り、まずは飲み物からオーダーしました☆

オーダーした飲み物は、ワタクシが『サントリー オールフリー』、ヨメさんは『サウスアイランドアイスティー』の2つ♪

翌日、ちょこっとヨメさんと早い時間からお出かけ予定なので、今回はノンアルコールにしました♪
ほとんど、こちらには食事メインで行くので、大体はノンアルコールなんですけどね☆
『サウスアイランドアイスティー』
飲み物が出てきて、まずはカンパーイ(^O^)/♪

どぉです?リンゴのデコレーション、シンプルで可愛くないですかぁ?(^艸^)

この『サウスアイランドアイスティー』は、とーってもサッパリしてて、甘さも程良い感じで、超ぉー美味しいんですよ(≧▽≦)ノ☆
ワタクシも、以前、こればっかりオーダーしてたことがありました(笑)
『オールフリー』
んで、飲み物を飲みながら、メニューを選び、超ー悩んだ末に、決定しました( ̄▽ ̄;

今回、オーダーした料理は、ワタクシが『第1回 C-1グルメバトル』でグランプリを受賞した『とろとろたまごのビーフオムライス』♪、ヨメさんは『カリカリベーコンとトマトのサラダピザ』の2つ♪
『カリカリベーコンとトマトのサラダピザ』
最初に出てきたのは、ヨメさんの『サラダピザ』

このピザ、食べる際にサラダがポロポロ落ちちゃって、ちょこっと食べにくいんですが、とーってもサッパリしてて、メチャクチャ美味しいんですヨ(≧▽≦)ノ♪

食べ方のコツさえ覚えてしまえば、超~へっちゃらです(´▽`)ノ☆
「え~?ホントぉ~?」って、ドコかから聞こえてきそぉな。。。(笑)

続きまして~(笑)今度は、ワタクシの『ビーフオムライス』
『トロトロたまごのビーフオムライス』
いやぁ~☆この『オムライス』、何度食べても、超ぉ~ウマいッ!!!\(゜▽\)(/▽゜)/イェーイ♪

上に乗っかってる、『たまご』が、トロトロのフワフワで、食べ応えが、ホント優しいんですよねぇ~☆

んで、その下の『ビーフシチュー』?と、すんごくマッチしてて、もぉ~頬っぺたが落っこちちゃいそぉです(^艸^)
店内の風景♪(バスの中は禁煙です)
メチャクチャお腹空いてた二人なので、パクパク、パクパク食べ続け、ものの数分で、両方とも一気に完食しちゃいました(爆)

食べ終わった後、しばし休憩~(-。-)y-゜゜゜

・・・と!この日は、閉店時間が早められてたので、「そろそろフードの方が、ラストオーダーですけど、何かオーダーします?」と店長から声をかけられたので、すかさずヨメさんが「ミックスナッツくらさい♡」と、即答で追加オーダー(笑)

ワタクシと店長が談笑してる間に、ヨメさん1人でパクパク食べ進め、速攻で完食しちゃってましたwww
ヨメさんの大好物♪『ミックスナッツ』
ほいで、店長と3人で談笑してる間に、本日の閉店時間が来てしまったので、お会計を済ませ、お店を後にしました(⌒▽⌒)b

いやぁ~☆いつ遊びに行っても、メチャ楽しいし、飲み物&食べ物がメチャ美味しくて、ホント最高ぉーです(^_-)-☆

今回も大満足なディナータイムでした♪

でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆


☆お問い合わせ:098-926-1991
※予約専用番号:050-5868-3187 

☆住所:〒904-0015 
     沖縄県中頭郡北谷町美浜9-8 
       (シーサイドスクエア1F)→※赤い2階建てバスが目印ですよ~♪

☆営業時間:17:00~翌2:00

☆定休日:元旦

☆駐車場有り

☆パーティープラン有り♫

※2015年2月25日現在の情報です。