宜野湾市大謝名の県道34号線沿いにあるネパール&インド料理のお店☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年5月18日月曜日

宜野湾市大謝名の県道34号線沿いにあるネパール&インド料理のお店☆

どぉ~もども⭐

この前、仕事から帰ってきたヨメさんから「今日は、カレー食べたい🎵」と言われたので、以前から気になってたカレー屋さんに行ってきましたぁ~💨💨💨

沖縄県宜野湾市大謝名にある

『KANTIPUR gold CURRY HOUSE(宜野湾)

KANTIPUR gold CURRY HOUSE(宜野湾)の写真
KANTIPUR gold CURRY HOUSE(宜野湾)
こちらは、宜野湾市の国道58号線大謝名交差点から真栄原交差点向け県道34号線に入り、そのまま直進していくと、右手側にあります✨

なんでも仕事中に、急にカレーが食べたくなったらしく、休憩中の時に、こちらに電話して営業時間とか定休日を問い合わせたんだそぉです(笑)😀

なので、ソッコーで仕度を済ませ、すぐさま向かいました💨

・・・が❗お店に到着してビックリ❗❗😨💦

駐車場は、店舗前の4台分しか無いらしいんですが、すでに満車状態・・・💧

う~ん・・・どぉしよぉ・・・とクルマの中で悩んでると、スタッフさんが出てきて、こちらにどぉぞ~と手招きで誘導してくれ、なんとか駐車することができました💦

店内に入ると、お店の雰囲気が、以前ご紹介した『カスタマンダップ』さんにとても似ていて、メニューを見ても、やはり似ている。。。😮

ですが、あちらとは系列店って感じではないみたいですね💦
真相は確認しておりませんが・・・
KANTIPUR gold CURRY HOUSE(宜野湾)の店内の写真
店内の様子✨
とまぁ、そんなことよりも、とにかく腹ペコだったので、店内に入って、さっそくメニュー選び🎵

どれにしよぉ~か、悩みに悩んでいると、女性スタッフが近づいてきて、片言の日本語で「コレが、おススメです」と、勧めてくれたのがケバブのセットでした🎵

なので、今回はスタッフさんのおススメをオーダーしよぉ~ってことになり、ワタクシが『Pork Galauti Kabab(ポーク・ガラウティ・ケバブ)、ヨメさんは『Chiken Jhajari Kabab(チキン・ジャジャリ・ケバブ)の2品⭐

んで、セットに付いてくるカレーは5種類の中から2種類選ぶことができ、カレーの辛さも5段階から選ぶことができるとの事✨

なので、ワタクシは、『チキン』『ミックスベジタブル』の2種類カレーで、辛さは『標準の辛さ』を、ヨメさんは『ラム』『ほうれん草チキン』の2種類で、辛さは『マイルド』でお願いしました👍
Pork Galauti Kabab(ポーク・ガラウティ・ケバブ)の写真
『ポーク・ガラウティ・ケバブ』セット✨
待つこと数分で、ケバブセットが運ばれてきました💨

セットには、2種類のカレーとソース、そしてサラダとチキンやポークなどのサイドメニュー、あとは"ライス"か"ナン"が付いてきます🎵

まずは、ワタクシの『ポーク・ガラウティ・ケバブ』セットをご紹介⭐

さっそく、メインのカレーから味見してみると・・・

ん~🎵メチャクチャ美味いッ❗❗😆👍

見た目は、どちらのカレーも同じよぉに見えるんですが、ルー自体は同じで、中の具はちゃんとチキンとミックスベジタブルになってました(笑)😉✨

今回、辛さは『標準』でお願いしたんですが、程良い辛さで、ホント美味しかったですよ👌😍

そして、カレーと一緒に付いてきた『ポーク』ですが、タンドリーチキンっぽくて、いざ食べてみると、やはり少々辛めな感じ😅

ですが、ただ辛いだけじゃなくて、しっかり味も付いてるし、こちらも最高に美味しかったですよん🎵
Pork Galauti Kabab(ポーク・ガラウティ・ケバブ)の写真
上が『チキン』カレー、下が『ミックスベジタブル』カレー✨
ただ、この緑色の『ソース』が、どんな風に食べたらいいのか、ちょっと分かりませんでした。。。😅
スタッフさんに聞いてみたんですが、外国人の方なので、ちょっと互いにうまく伝わりませんでした💧

ほいで、お次は、ヨメさんの『チキン・ジャジャリ・ケバブ』セットをご紹介⭐

ヨメさんは、"ナン"でお願いしてたんですが、運ばれてきたのを見て、ちょっとビックリ❗😄💨

ナンの大きさが、結構デカいんですよ(笑)💨

ヨメさんも、思わず「でっか~いw」って言ってましたっけ😁💨

んで、ヨメさんもまずは『ほうれん草チキン』のカレーから味見してみると・・・

「ん~🎵マイルドで美味しい~💗」と超~ご満悦😆👍
Chiken Jhajari Kabab(チキン・ジャジャリ・ケバブ)の写真
『チキン・ジャジャリ・ケバブ』セット✨
ただ、ほうれん草チキンのカレーは、メッチャ絶賛してたんですが、『ラム』のカレーは「このカレー、辛~い😥全然マイルドぢゃなーい(泣)」との事。。。💦💦

お互い自分のカレーを味見した後で、お互いのカレーを交替して試食タイム🎵

ワタクシ的には、ラムとほうれん草チキンの、どちらのカレーもマイルドに感じたんですけど、ヨメさんはラムのカレーを食べる度に「このカレーは、マイルドぢゃなぁい😟でも、美味しいよ💗」とは、言っておりました(爆)😁💨

また、ヨメさんのセットに付いてたチキンは、全然辛くないそぉ~で、「このチキン、絶品~💗」と、満足げなご様子😋👍

んで、試食タイムが終わった後は、パクパクと食べ進めていき、二人ともぜーんぶ完食致しました💨💨💨
Chiken Jhajari Kabab(チキン・ジャジャリ・ケバブ)の写真
上が『ラム』、下が『ほうれん草チキン』✨
いやぁ~✨今回は、スタッフさんのおススメ通り、このセットメニューを選んで良かったと思いましたネ😉✨

2種類のカレーを楽しむことができましたし、チキンやポーク、そしてサラダなどのサイドメニューも同時に楽しめたので、ホント最高でした😍🎵

今回は、スタッフさんのおススメで、セットメニューをオーダーしましたが、こちらも『カスタマンダップ』さん同様、カレーの種類が豊富に用意されてましたし、グリルメニューやタンドリーメニュー、アラカルトなどの、その他のメニューもホント充実してましたよ👍

次回は、カレーメニューの中から、日本では見かけたことがないカレーを食べてみたいですね😋💨

それでは、そろそろこの辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んで下さいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-897-7419

☆住所:〒901-2225 
     沖縄県宜野湾市大謝名4-4-2 ハイディアパート B-103

☆営業時間:ランチ⇒11:30~22:30(ラストオーダー⇒22:00)

定休日:無休

☆総席数:30席

☆店内完全禁煙

☆駐車場有り(4台)

※店舗情報は、記事を更新した時点での情報を掲載しておりますので、直接お店に問い合わせるかネットの最新情報などで確認して下さい。