沖縄市松本にあるプチゴージャスな気分を味わえるヘア&ネイルサロン☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年5月13日水曜日

沖縄市松本にあるプチゴージャスな気分を味わえるヘア&ネイルサロン☆

う~ん・・・今日の早朝は、晴天が広がってて、絶対一日中快晴なんだろぉと思いきや、雲が広がってしまい、どんよりとした空模様でしたねぇ・・・
まぁ、雨が降らなかっただけ、良かったかな( ̄▽ ̄;

天気予報では、明日も晴れ時々曇りとなっていて。。。ってゆーか、週間天気予報みたら、向こう一週間晴れマークが並んでるぢゃありませんかぁ~Σ( ̄▽ ̄;

あれ~?沖縄の梅雨って、いつからでしたっけ・・・?

まぁ、晴れる日が続いてくれるのは嬉しいんですが、あまり雨が降らないと、今度は断水とかの問題とかが起きてきちゃうのでは・・・と心配になりますね。。。ヽ(^。^;
あと、台風7号の進路も気になるし・・・(一_一;

さてさて☆

最近、なかなか忙しくて、髪を切りに行く時間が無く、ずっと伸ばしっぱなしにしてしまってたんですが、とうとうガマンできなくなり、バサッとCUTしてもらってきました☆

沖縄県沖縄市松本にある

HAIR SALON   Amber Rose(アンバー・ローズ)

『Amber Rose』♪
こちらは、沖縄市の『サンエー具志川メインシティ』県道85号線と県道224号線が交わる交差点の角にある白色を基調とした建物の2階にあります☆

こちらの美容室は、当ブログでも一度ご紹介したことがあるんですが、こちらのオーナーさんは、
以前、務めてた美容室から仲良くさせていただいてるトップスタイリストさんでして、オーナーさんだけではなく、スタッフさんの何名かも、また以前より仲良くさせていただいてるんです☆

普段は、オーナーさんが、以前勤めてた美容室で、後任のスタイリストさんにCUTしてもらってるんですが、今回は、久しぶりにオーナーさんにCUTしてもらおうと思い、こちらにお邪魔致しましたヽ(^。^)ノ
ウェイティングスペース♪
店舗がある建物横に駐車場があるので、そこにクルマを停め、お店に入って行くと、先に入ってたお客さんが何名かいらっしゃってて、スタッフさんが慌ただしく動いてましたo(^-^)o

ですが、パタパタ忙しく動いてても、スタッフさんが近づいてきて、「少々お待ち下さいネ~」と、丁寧に声をかけてくれるのは、ありがたいですよね(≧▽≦)ノ☆
店内の様子♪
オーナーさんは、以前勤めてたお店にいた時に、フランスの『パリコレ』に日本を代表するトップスタイリストとして、呼ばれた経歴を持ってるんですヨ♪

本人から聞いた話によると、その時は、日本から5人のトップスタイリストが選出されて、5人中4人は男性で、女性は彼女1人だったんだそぉです!

しかも、5人のうち、20代は彼女ただ1人だったとゆーから、二度ビックリですΣ( ̄▽ ̄;
ネイルブース♪
ですが、彼女は、そんな凄い経歴を持っているにもかかわらず、至って普通なんですよね(笑)

いつ会っても、ものすごく元気ですし、笑顔を絶やさず、常に明るいので、みんな彼女から元気をもらいに来店してると思うんですよねぇ~(≧▽≦)ノ☆

行動力も凄いですし、とても一児の母とは思えませんネ(爆)(^艸^)♪

なので、たしかにCUTをお願いしに行ってるんですけど、なんか、彼女から元気をもらいに行ってるって感じの方が、当たってる気がしますネ(≧▽≦)ノ☆

そんな明るく元気な彼女に触発されてか、周りのスタッフ達も、みなさん元気で明るいので、とても居心地がいいお店なんですよねぇ~(´▽`)b
ちなみに、スタッフは全員女性ですよぉ~♪

そんな素敵なお店に、一度足を運んでみてはいかがでしょーか?

それでは、この辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ クリックお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-989-3600 

☆住所:〒904-2151 
     沖縄県沖縄市松本858-1 2F東
       (具志川メインシティ近く)

☆営業時間:月曜日11:00~18:00
         水曜日10:00~19:00
        
定休日:火曜日

☆店舗隣に駐車場有り