沖縄で一番有名な大人気のタコライス・チェーン店♪|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年6月18日木曜日

沖縄で一番有名な大人気のタコライス・チェーン店♪

ど~もども(^^)♪

いやぁ~沖縄は、連日いい天気が続いて、毎日暑いですねぇ~ヽ(^。^;

週間天気予報では、今週土曜日と日曜日は、少しだけ天気が崩れそうです☆

このままずーっと晴れ続きだと、水不足になっちゃいますからね( ̄▽ ̄;

たまには、雨降ってくれないと。。。

さてさて☆

この前、超ぉ~久しぶりに、自宅近くにある沖縄で一番有名な大人気タコライス・チェーン店に行ってきました♪

沖縄県宜野湾市長田にある『キングタコス 長田店』
キングタコス 長田店
こちらは、宜野湾市の国道330号線県道32号線がぶつかる『長田交差点』の角にあります☆

この日、疲れてたこともあって、外食する気分ではなく、かと言ってスーパーとかの弁当も、あまり気が進まなかったんです。。。

んで、何が食べたいかなぁ・・・って考えてたら、ピーンと来たんですヨ!!

『タコライス』食べたい!!って(笑)(^艸^)♪
店内のカウンター上部にあるメニュー表♪
さっそく『キングタコス』(通称:キンタコ)の長田店へ向かいました(@^^)σ

こちらは、昔、店内でも飲食可能だったんですけど、何年か前からいろいろな理由でテイク・アウト・オンリーになっちゃいましたね( ̄▽ ̄;

ほいで、今回ワタクシ達がオーダーしたメニューは。。。

自分は、自宅を出る前から決めていた『タコライスチーズ野菜』、ヨメさんは『ジャンボチーズバーガー』の2品☆
ちょっと見た目は悪いですが(笑)、タコライスチーズ野菜です
こちらに『タコライス』を購入しにいくたびに、いつも感心するのが、どんなに忙しくなってもオーダーを受けてから出てくるまでが、結構早いんですよね~o(^-^)o

この日も、食券を渡してから、ほんの数分で出てきましたよ(笑)ヽ(^。^)ノ

すぐさま自宅に戻り、さっそく食べることに♪
少しバランス悪いんですよねぇ。。。(笑)
まずは、『タコライスチーズ野菜』から☆

う~ん♪相変わらず弁当が閉まってない(笑)( ̄▽ ̄)ノ

いつもながら、野菜・ひき肉・ご飯のバランスも悪いので、見た目も悪い。。。(笑)

・・・が♪味は超ぉ~美味しいんですよねぇ~\(゜▽\)(/▽゜)/イェーイ♪

しかも、ボリューム満点ですしので、この『タコライス』1つで、メッチャお腹いっぱいになっちゃいます(≧▽≦)b
ジャンボチーズバーガー
ほいで、お次はヨメさんの『ジャンボチーズバーガー』

こちらのハンバーガー、超デカいんですヨ(笑)

大きさは・・・普通のファーストフード店のハンバーガーのおよそ3倍くらい(≧▽≦)ノ☆

フツ―の成人男性でも、これ1コで、十分お腹いっぱいになると思いますよぉ~(爆)ヽ(^。^)♪
横から見た感じ♪
中の具は、至ってシンプル♪♪♪野菜・トマト・チーズ・パテの4つだけ☆

ですが、このチーズバーガーも、ホント美味しいんですよねぇ~♪\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

もちろん、ヨメさんは全部食べきれませんでしたので(笑)、ワタクシが『タコライス』を完食した後に、ほぼ半分くらい残ってた『チーズバーガー』も頂きましたよ(^艸^)♪

いやぁ~☆やっぱり『キングタコス』さんは、最高ですねo(⌒▽⌒)b

味・値段・ボリューム感と3拍子揃ってますので、ワタクシみたいなガッツリ系の人でも、満足できると思います(^_-)-☆

それでは、この辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-893-0286

☆住所:〒901-2211
     沖縄県宜野湾市宜野湾3丁目1-1

☆営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

☆店内完全禁煙

☆駐車場有り(※場所の詳細は店舗にてご確認ください)