大人気のタコライス屋さん『キングタコス』の宜野湾市普天間にある系列店☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2017年9月28日木曜日

大人気のタコライス屋さん『キングタコス』の宜野湾市普天間にある系列店☆

どーもども⭐

今月(9月)の19日、無性に『タコライス』が食べたくなったんで(笑)、ヨメさんと一緒に沖縄で一番有名な大人気タコライスチェーン『キングタコス』さんの系列店へ行ってきましたぁ~😁💨

沖縄県宜野湾市普天間にある

『キングタコス 普天間店

キングタコス 普天間店の写真
ボリューム満点な上に安定した美味しさで、大大大満足でした😍👍
こちらは、宜野湾市の国道330号線県道81号線(通称:普天間でいご通り)がぶつかる『普天間』の交差点から、国道330号線を北中城村の『石平』交差点向けに約20mほど進むと、すぐ右側にあります✨
キングタコス 普天間店の写真
キングタコス 普天間店
この日、こちらに到着したのは、夕方の4時を少し回ったくらい。。。

こちらの『キングタコス 普天間店』さんは、店舗隣に3台分の駐車場があるんですが、いつも満車状態というイメージがあったんで、この日も空いているか心配だったんですよ。。。💦

・・・が、到着すると、ちょうど1台分空いてたんで、すかさずそちらにクルマを突っ込み(笑)、すぐさま店内へと入っていきました😃💨超ぉ~ラッキー♪
キングタコス 普天間店の店内の写真
店内の様子✨
ちなみに、宜野湾市内には、こちらの『普天間店』と宜野湾市長田にある『長田店』の2店舗があるんですが、『長田店』にはイートインスペースが無いんですよ。。。

かつては『長田店』にもイートインスペースが設けられていたんですけど、訪れるお客さんの路上駐車によって苦情が相次ぎ、イートインスペースは撤去されてしまい、現在はテイクアウト専門店となっちゃいました。。。💦
キングタコス 普天間店の店内の写真
壁際のテーブル席から見た店内の様子✨
んで、この日は店舗内で食事したかったんで、こちらの『普天間店』に来たとゆーわけなんです😅

・・・とと、話を戻しまして✋💦

『普天間店』の店内は、こじんまりとしており、テーブル席が3つ設けられており、奥の方にはたくさんのフィギュアが所狭しと入れられたガラスケースが設置されていました💨
キングタコス 普天間店のメニューの写真
カウンター上部に掲示されているメニュー表✨
店内に入ると、すぐさまメニュー選び💨

メニューは、定番の4種類の『タコライス』をはじめ、『ハンバーガー』や『タコス』、『ハンバーグチーズライス』、『ポテトフライ』、そして『チキンバラバラ』等が用意されています✨
キングタコス 普天間店のメニューの写真
メニュー表✨
キングタコス 普天間店のメニューの写真
外国人客にも対応して英語表記のメニュー表もありますよん🎵
ほいで、どれにしよぉ~かいろいろ悩んだ末に、今回は、ワタクシが『タコライスチーズ野菜』、ヨメさんは『ジャンボタコチーズバーガー』をオーダーすることに✨
※『タコライス』ってオーダーしちゃうと、"ごはん"と"ミート"のみのものが出てきちゃうので、"野菜"と"チーズ"も乗っかっているものをオーダーする場合は、『タコライスチーズ野菜』をオーダーして下さいね😉✨

こちらは、前払い制なので先にお会計を済ませた後で、窓際のテーブル席に腰を下ろしました💨
タコライスチーズ野菜の写真
タコライスチーズ野菜
そして待つこと数分・・・「お待たせしましたぁ~」とカウンターの向こう側から声がかかったんで、"タコライス"と"ハンバーガー"を受け取り、サルサソースを適量かけてから、席に戻りました💨

ん~🎵やっぱりボリューム感満点で、メッチャ美味しそぉ~ッス❗❗😍🎵
タコライズチーズ野菜の写真
『タコライスチーズ野菜』のアップ🎵
写真をパシャパシャと撮り終えてから、一口パクッと食べてみると・・・

ウ、ウマぁ~~~イ❗❗🙌🙌🙌ワーイ♪ワーイ♪

程よく味付けされた挽肉とチーズ、そして大量に盛られた"野菜"が絶妙にコラボしており、そこにサルサソースのピリッとした辛さが加わって、ホント最高ッス❗❗😆👍
タコライスチーズ野菜の写真
内部はこんな感じぃ~🎵
大量なのは、"野菜"だけでなく、下にある"チーズ"と"挽肉"も大量に入っております(笑)😁🎵

こんだけ大量に盛ってあるのに、味のバランスが絶妙なんですよねぇ~😋💨

いやぁ~✨ホント、美味いッス(爆)😍🎵
ジャンボタコチーズバーガーの写真
ジャンボタコチーズバーガー
続いては、ヨメさんがオーダーした『ジャンボタコチーズバーガー』をご紹介⭐

写真だとそれほど大きくないように見えますが、『キングタコス』さんの"ハンバーガー"って結構デカいんですよねぇ~(笑)😁💨

なので、最初っからご親切に真ん中からカットされております(笑)
ジャンボタコチーズバーガーの写真
ジャーン🎵最初っから半分にカットされております🎵
ヨメさんもパシャパシャと写真を撮り終えてから、いざガブッとかぶりつくと・・・「ん~🎵美味しい~💗」と一言😄👍

「具材がギッシリ入れられてて、食べごたえがハンパないねw😂」と、あまりのボリューム感に少々たじろぎ気味です(笑)😆
ジャンボタコチーズバーガーの写真
具材がギッシリ入ってるので、食べる際にどうしてもポロポロと落っこっちゃいますね(笑)😂
ほいで、ちょうど半分を食べ切ったトコで、「フ~💨」と一息つくヨメさん(笑)😅

呼吸を整え、気合を入れて(笑)、残りの半分に着手💨
キングタコス 普天間店の写真
くわっちぃ~さびたん🎵
二人ともパクパクと食べ進めていき、今回も見事に完食❗❗

お腹いーっぱいになって大大大満足したトコで、食器を返却口に返し、お店を後にいたしました💨💨💨
ヨメさん、超ぉ~苦しそぉ~だったなぁ~www

いやぁ~✨やっぱ『キングタコス』さんの"タコライス"は、ホント最高ッスね👌😆🎵

また"タコライス"が食べたくなったら、ぜひ利用させて頂きます(笑)😁⭐

それでは、そろそろこの辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んで下さいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-892-0705


☆住所:〒901-2202
     沖縄県宜野湾市普天間1丁目24-6

☆営業時間:月曜日~土曜日⇒11:00~翌3:00

      日曜日⇒11:00~翌0:00

定休日:無休

☆駐車場:あり(3台)