大人気タコライスチェーン『キングタコス』のうるま市与那城屋慶名にある系列店☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2018年3月27日火曜日

大人気タコライスチェーン『キングタコス』のうるま市与那城屋慶名にある系列店☆

どーもども⭐

今月(3月)の15日は、午後からうるま市方面へ出かけてきたんですが、その際、久しぶりに"タコライス"が食べたくなったので、同市与那城屋慶名の県道10号線沿いにある大人気の老舗タコライスチェーン『キングタコス』さんの系列店に行ってきました😁🎵

沖縄県うるま市与那城屋慶名にある

『キングタコス 与勝

キングタコス 与勝店の写真
容器こそ小さいものの、いつもながらにボリューミーでとても美味しかったッスね😍👍
こちらは、うるま市の県道10号線37号線、そして勝連半島と平安座島を結ぶ『海中道路』がぶつかる『海中道路西口』の交差点から、県道10号線を同市与那城向けに約400mほど進むと、県道沿い右側にあります✨
キングタコス 与勝店の写真
キングタコス 与勝店
この日、こちらに到着したのは、午後の3時半を少し回ったくらい。。。

店舗前の路肩にクルマを停めてから、店内へと入っていきました💨
専用駐車場があるらしいんですけど、どこにあるのか分かんなかったので、今回は路肩に停めさせてもらいました💦
キングタコス 与勝店の店内の写真
店内の様子✨
店内に入ると、すぐ右側にレジカウンターがあり、まずはそちらでオーダーします✨
キングタコス 与勝店の店内の写真
テーブル席から出入口側を見たところ✨
キングタコス 与勝店の店内の写真
お冷は店内に設置されているサーバーからセルフサービスで✋✨
カウンターとその上部には、メニュー表があり、それを見ながらそのままカウンターで先にオーダーします👍
キングタコス 与勝店のメニューの写真
レジカウンターにあるメニュー表✨
当ブログで他のいくつかの店舗をご紹介した際にも書きましたが、こちらは『タコス』や4種類の"タコライス"をはじめ、4種類の"ハンバーガー"、そして『ポテトフライ』や『ナゲット』などが用意されています✨
キングタコス 与勝店のメニューの写真
カウンターの上部に掲示されているメニュー表✨
キングタコス 与勝店のメニューの写真
メニュー表✨
先程、「4種類のタコライス」と書きましたが、そのまま『タコライス』をオーダーすると、ゴハンの上に挽肉だけが乗せられた状態で出てきます(笑)😅

なので、野菜+挽肉+チーズ+ごはんの"タコライス"をオーダーする場合は、『タコライスチーズ野菜』をオーダーしましょう(笑)😉✨

・・・と、ゆーわけで、ワタクシも今回はその『タコライスチーズ野菜』をオーダー😁👍
タコライスチーズ野菜の写真
タコライスチーズ野菜
オーダーすると、こちらは先払い制となっているので、先に支払いを済ませます💨

そしてそのままカウンター前で待っていると、すぐに『タコライスチーズ野菜』が出てきたので、それを受け取り、窓際のテーブル席に腰を下ろしました✨
『タコライスチーズ野菜』のアップ✨ ね❓真横から見るとボリューミーでしょ❓😁(笑)
んで、写真をパシャパシャと撮り終えてから、サルサソースを振りかけ、いざ一口パクッと食べてみると・・・
タコライスチーズ野菜の写真
サルサソースをかけたところ(笑)👍 ん~🎵写真で見てもメッチャ美味しそぉ~ッス😍🎵
ン~~~~~マイッ👌😆💨💨💨

野菜やチーズ、それに挽肉とゴハンのバランスが絶妙で、そこにサルサソースのピリッとした辛さが加わり、超ぉ~~~最高ッス❗❗😍💨
タコライスチーズ野菜の写真
あ~、、、写真を見てると、また食べたくなってきちゃったwww😅💦
野菜は程よくシャキッとしてて新鮮だし、挽肉もちょい濃いめの味付けが施されててホント美味しいんですよぉ~(笑)👌😋

また、野菜と挽肉の間にあるチーズが適度にトロッとしてて、いやもぉ~ホント言うことナシって感じでしたね~(爆)😍👍
※あくまでワタクシ個人の感想ですよんwww
キングタコス 与勝店の写真
くわっちぃ~さびたん🎵
ほいで、その後はパクパクパクと食べ進めていき、ソッコーで見事に完食❗❗❗

お腹いーっぱいになって大満足🎵となったトコで、容器とサルサソースが乗ったトレイを返却口に返し、「ごちそぉ~さまぁ~」と声をかけ、お店を後にしました💨💨💨

いやぁ~✨やっぱし『キングタコス』さんの"タコライス"は、いつもながらにとても美味しくてボリューミーで、ホント最高ッスね(笑)😍🎵

"タコライス"だけでなく、"ハンバーガー"もでっかくてボリューミーだし、とても美味しいので、ササッと手軽にお腹を満たしたい場合は、そちらがオススメですので、まだ"ハンバーガー"を食べたことがないって人は、一度食べてみて下さいねぇ~(笑)😁💨

こちらは、冒頭でもご紹介したように『海中道路』からほど近い場所にあるので、平安座島宮城島伊計島浜比嘉島へ遊びに行く際に、ぜひ利用してみて下さいませ😉₋⭐

それでは、そろそろこの辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んで下さいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆店舗情報☆
☆お問い合わせ:098-978-1733

☆住所:〒904-2304
     沖縄県うるま市与那城屋慶名405

☆営業時間:10:00~翌1:00

定休日:無休

☆総席数:30

☆店内禁煙

☆駐車場:あり